『pcxKF30のプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pcxKF30のプラグ

2019/03/03 16:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ウパラさん
クチコミ投稿数:2件

当方、新車で購入してそろそろプラグ交換したいのですが、純正品番がMR8ek-9になっています。以前のモデルと違うので、純正しか該当しないのですか?誰かわかる方いらっしゃいます?

書込番号:22506521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:78件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2019/03/03 20:40(1年以上前)

JF81も同じ品番だったと思いますが、
特殊なようですね。
以前、JF28時代にショップでオイル交換した際に
プラグも交換したいと申し出たところ、
PCXは特殊なので手持ちが今無いと言われたのを
思い出しました。

JF28は、まだ一般市販品だったはずですが、
よく考えたらショップの方も新旧混乱してたのかも
知れません。
私も、特殊?えっ? おかしいなと思ったのを今、
思い出しました。
JF28は、イリジウムに自分で交換してましたけど、
新型はホンダに発注しないとダメなのかも知れませんね。

書込番号:22507160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/03/03 21:11(1年以上前)

パーツリスト。

取扱説経書。

2018年式のパーツリストと取扱説明書を見て見ましたがどちらも”MR8K-9”になってますが?
MR8ek-9とはどこに記載されたのでしょか?

https://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_motor&id=69479&parent=60167
お客様サービスセンター。

PCX150の標準プラグはなんですか?
NGK:MR8K-9です。

書込番号:22507251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/03/03 21:20(1年以上前)

ちなみにパーツナンバーは「31918-K97-T01」
ここで買えます。
https://www.monotaro.com/g/04156505/

書込番号:22507277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:78件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2019/03/03 22:24(1年以上前)

☆マジ困ってます。さん

すみません。eは無しでした。
モノタロウさんでも買えるんですね。
参考になりました。
自分は1万キロで交換しますので、2年先ぐらいですけど。

書込番号:22507518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウパラさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/04 06:33(1年以上前)

品番間違いでした。MR8k-9です。HONDAに問い合わせても、なぜ変わったかわからないとの事。代用品はないのか新しく作ったのか謎です。

書込番号:22508043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング