> > > > スーパーバイク1299 パニガーレ S
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク1299 パニガーレ S

『来週の「Top Gear 」番組内で スーパーレジェーラの試乗有り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーバイク1299 パニガーレ S」のクチコミ掲示板に
スーパーバイク1299 パニガーレ Sを新規書き込みスーパーバイク1299 パニガーレ Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク1299 パニガーレ S

クチコミ投稿数:39件

Top Gear [トップ ギア] - BS FUJI - BSフジ http://www.bsfuji.tv/topgear/
の番組内で 珍しくスーパーバイクの試乗があると次回予告でやっていました。

たしかドゥカティ1299スーパーレッジェーラと言ってたような気がしますが、もしかしたらば
これの後継車種かもしれませんが その時はお許しを・
http://motorhack.com/motorcycle/522

https://ameblo.jp/paddock-ducati/entry-12220067324.html

書込番号:22507950

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件

2019/03/04 03:14(1年以上前)

因みに 乾燥重量156kgで最高出力 215hp/11,000rpm、 最大トルク 14.5kgm/9,000rpm という市販バイクでは
国内外SSの中でも トップランクのスペックです。

書込番号:22507954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/04 13:45(1年以上前)

衛星放送ですかぁー。
うち、見れないんだよな・・・

書込番号:22508682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/03/05 10:06(1年以上前)

衛星がご無理でしたらば、ケースブルテレビでもBSは確か視れました。
先日の 「World SBK」の開幕戦で11連勝中のKawasakiのジョナサン・レイを初盤から ぶっちぎりで引き離してでの
ドカティのV4搭載車の優勝は衝撃的でしたね。

ストレートの速さが川崎、ヤマハ、BMWなんかとはダンチの速さでMOTO GPからスィッチした A・バウティスタが
戦慄のデビュー戦を飾りました。 番組中 解説の八代俊二さんがドカティ―で使われているディスモドロニックは
硬いバルブスプリングが要らないので、バルブ機構からのパワーロスが少なく高回転で有利だと 仰ってましたけど、
バウティスタの速さは際立ってましたね。https://www.as-web.jp/bike/455722

書込番号:22510463

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2019/03/05 10:38(1年以上前)

こんにちは

>SBK
昨夜、何気なくスカパーつけたらレース2? のラスト10ラップ位だけ見られました(T . T)
再放送やらないかなぁ〜(^_^;)

書込番号:22510512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > スーパーバイク1299 パニガーレ S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーバイク1299 パニガーレ S
ドゥカティ

スーパーバイク1299 パニガーレ S

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング