『ハンドルのしわ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『ハンドルのしわ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルのしわ

2019/03/16 23:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 Yu1144さん
クチコミ投稿数:5件

WSなんですけど、納車時からハンドルのしわというかひび割れのようなものが気になっています。みなさんのものってつるつるな感じですか?

書込番号:22537127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/03/16 23:25(1年以上前)

写真を見てせもらえないと、なんともわかりません。

書込番号:22537168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Yu1144さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/17 17:37(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:22538854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toyotamr2さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/17 18:37(1年以上前)

>Yu1144さん

結論から言うとWSの革巻きハンドルはどれも同じだと思います。

前車のクラウンは部分革巻きでしたが硬めの素材だった為かシワは無かったと思います。比べスポーツタイプWSは手に馴染むタッチが良い柔らかな革を使用している為、シワになるのは仕方がないのかなと思っています。

写真を参照してください。

書込番号:22539040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


toyotamr2さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/17 18:48(1年以上前)

>Yu1144さん

ご参考までに追伸です。
カムリ納車 next & afterのスレにWSの所有者が集まっていますので不明な事がありましたら問い合わせると解決する事があるかも。

書込番号:22539073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yu1144さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/17 19:08(1年以上前)

>toyotamr2さん
返信ありがとうございます。安心いたしました。また色々と教えていただきありがとうございます。早速覗かせていただきます。

書込番号:22539138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング