『フロントマスク変更→本国Mスポーツ(仕様)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X2 2018年モデル

『フロントマスク変更→本国Mスポーツ(仕様)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X2 2018年モデル絞り込みを解除する


「X2 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
X2 2018年モデルを新規書き込みX2 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X2 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度5

xドライブ 20i MスポーツX アルピン・ホワイトを購入予定です。
ただ、「Msport X」はバンパーやサイドでフローズングレーのモールとなっており、できれば本国Mスポーツ(仕様)の様な同色フロントマスクに変更したいと考えております。
他のサイトでフロントマスク→本国Mスポーツ(仕様)に変更された方を見たのですが相談すれば日本のディーラー又はショップなどで対応して頂けるのでしょうか?

書込番号:22538952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2019/03/28 20:38(1年以上前)

ディラーでは仕様の変更になる事はしないですね。
色を塗ってくれと言うならば
提携の塗装屋さんに引き渡すでしょうし
どこぞのショップでやってもらうしか無いでしょうね
但し金額はバカ高い事は覚悟の上で
問い合わせてみたらどうでしょう

書込番号:22564541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 X2 2018年モデルのオーナーX2 2018年モデルの満足度5

2019/04/01 13:06(1年以上前)

ありがとうございます。
私も聞いたのですがパーツを
輸入するか塗装するしかないようです。
マイナーチェンジの際に本国仕様が
追加されるのを待ってみます。

書込番号:22572583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 04:32(1年以上前)

なんだろう。ここで「仕様変更してもらえた」なんて発言出たらディーラーに文句言うつもりだったんだろうか。

書込番号:22641733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「BMW > X2 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にドアミラーとトランクが開くエラー 48 2025/06/21 19:22:11
リコール 2 2019/09/18 16:24:03
フロントマスク変更→本国Mスポーツ(仕様) 3 2019/05/03 4:32:47
後部座席 6 2019/03/08 13:47:26
ドライブレコーダー取り付け 15 2022/09/18 23:16:19
X2 ディーゼル追加 3 2019/02/03 21:37:27
窓ガラスとナンバーフレーム 6 2019/02/16 11:40:55
値引相場について 28 2019/03/25 19:37:09
意外な仕様変更があります。 4 2018/09/20 7:12:06
i driveのNo signalについて 11 2025/10/23 18:57:36

「BMW > X2 2018年モデル」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2 2018年モデル
BMW

X2 2018年モデル

新車価格:436〜760万円

中古車価格:128〜393万円

X2 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング