『ウィンドの誤作動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル

『ウィンドの誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデルを新規書き込みEクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドの誤作動

2019/03/20 12:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

先日、洗車したあとにドアロックをして、家に入って何気なくメルセデスミーを覗いたら、「ウィンドが開いてます」の表示が。見に行くと全ウィンドがフルオープン!
皆さまの中で、こんな様な経験がおありの方いらっしゃいませんでしょうか。ディーラーに見せた方がいいんでしょうね。

書込番号:22545222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/20 14:36(1年以上前)

メルセデスの話ではありませんので、見当違いであればご容赦下さい。

別メーカーのドイツ車に乗っていた時の話です。
リモコンキーでドアロックをしたところ、助手席の窓が勝手に全開になりました。
かなり間をあけて数回同じことが起き、ディーラーに見せても再現性が無く全くわかりませんと言われました。
結局、試しにウィンドウのモーターを変えたら起きなくなりましたが、本当にそれが原因だったのかも不明です。
ディーラーの人も「まあ、日本車と違いますから・・・」とのこと。

ディーラーに見せた方が良いのか、見せない方が良いのかと言われると、見せない方が良い理由は
有りません(この車種に起きうる既知の問題かもしれませんので)が、外車はこんなものでかたずけられるかも
知れません。

書込番号:22545392

Goodアンサーナイスクチコミ!7


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2019/03/20 15:34(1年以上前)

ベンツにはコンビニエンスオープニング機能と
コンビニエンスクロージング機能が装備されています。
リモコンで解錠ボタンを長押しするとすべてのウインドウと
スライディングルーフ付の場合はルーフも全開になり
施錠ボタンを長押しすればすべてのウインドウは閉じます。
このシステムが誤作動した可能性が高いと思います。
正規ディラーでの点検をお勧めします。

書込番号:22545471

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2019/03/20 16:50(1年以上前)

MAX松戸さん、WDB210さん
早速のお返事ありがとうございました。
近々にディーラーさんに問い合わせしてみます。

書込番号:22545582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/01/11 22:18(11ヶ月以上前)

昨年9月に納車したCLAですが、窓が勝手に開くことが2回ありました。
ウインドの誤作動をどのように解決されましたか?
よろしければ教えて下さい。
なお、ディーラ(ヤナセ)には連絡済で、1回目の時はソフトをアップデートすると言われ預けて戻ってきたのですが、それから3周間後に同じ症状が起こりました。再びヤナセの担当者には連報告したのですが、工場に連絡すると言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:26033022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデル

新車価格:798〜1041万円

中古車価格:230〜378万円

Eクラス セダン プラグインハイブリッド 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスセダンプラグインハイブリッドの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング