『ht-z9fとどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

FS-EB70

  • 天井からの反射音を利用し、オブジェクトオーディオ「Dolby Atmos」や「DTS:X」の三次元音場を再生する、バースピーカーシステム。
  • 独立したAVレシーバー部、専用ケーブル1本で接続可能なバースピーカー部など、テレビ周りをすっきり手軽に設置できる。
  • 高精度な音場補正を行う独自技術「MCACC」の搭載により、 高品位なサラウンド再生が楽しめる。また、インターネットラジオやワイドFMにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:50W FS-EB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション

FS-EB70パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション


「FS-EB70」のクチコミ掲示板に
FS-EB70を新規書き込みFS-EB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ht-z9fとどちらがオススメですか?

2019/03/24 11:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > FS-EB70

スレ主 midoppoさん
クチコミ投稿数:74件

ドルビーアトモスに対応しているサラウンドスピーカーを購入しようと思っているのですが、SONYのht-z9fかパイオニアのfs-eb70で購入を迷っています。
購入するならどちらの方がオススメでしょ
うか。
ちなみに映画鑑賞用、ゲーム用で使用する予定です。

書込番号:22554753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2019/03/24 22:35(1年以上前)

midoppoさん、こんばんは

ソニーの質問レスで回答出てますが、ドルビーアトモスをどこまでやるかで選択変わります。

@1台で完結ならパイ
Aリアを追加ならソニー
BAVアンプを加え、本格的なフロント、天井、リアSP購入、TVのちょっと聞きはサウンドバーの使い分けならパイ

パイは割切り、ソニーは妥協
midoppoさんの目指すゴール次第です。



書込番号:22556216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2019/03/25 00:43(1年以上前)

>midoppoさん

最終的にはお勧めは自分の好み。となりますが、
自分の場合は自動音場補正がソニーには無かったので、選考から外しました。
この手のサウンドバーは部屋に合せた手動イコライジングが出来ないのと、
出来ても突き詰めるのに時間が掛かってしまうのもどうかと思うからです。

あと、マルチは規約違反です。

書込番号:22556501

Goodアンサーナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/03/25 00:54(1年以上前)

マルチポストは解禁になっちゃったのですよ。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

当該機は一時期の値段を考えると、今買う気は起きないですけどね、個人的に。

書込番号:22556521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2019/03/25 09:19(1年以上前)

>DECSさん
古参ゆえ、失礼しました。

発売時期を考えると、今ではかなり…処分品価格になっていないと。ですかね。

書込番号:22556917

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FS-EB70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買換を検討 38 2025/12/24 21:03:48
設定画面がTVに出ません。 14 2022/09/23 10:50:34
音が出なくなりました。(その2) 0 2021/11/12 22:19:06
音が出なくなりました。(教えてください。) 8 2021/08/01 17:37:30
新型Apple TV 4KでのDolbyAtmos対応について 0 2021/06/08 2:05:20
迷ってます。ご意見下さい。 8 2021/01/13 22:46:25
専用ケーブルの長さについて。 3 2020/09/11 22:17:44
故障? 4 2020/02/21 22:44:14
音質設定について 5 2019/10/23 7:58:05
hdmiケーブルの種類 4 2019/09/15 9:48:27

「パイオニア > FS-EB70」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS-EB70
パイオニア

FS-EB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

FS-EB70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング