Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS
- 1080pのHDセキュリティシステム(カメラ2台セット)。動作検知や音声検知アラートを受け取りたい区画をハイライトでき、コンセントに接続し屋内でも使える。
- トリガーイベントの3秒前から録画を開始するため、最初から最後まで何が起きたのかを知ることができる。雨や埃に強いIP65の防水・防じん設計。
- スマホからカメラに話しかけられ、動作や音声を検知すると100dB以上の警報を鳴らして犯罪を未然に防ぐ。暗くなると夜間撮影モードに自動的に切り替わる。
Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPSArlo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月30日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Arlo > Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS
こちらの商品のユーザー様にお聞きしたく、質問させていただきます。
当方個人事業主ですが、業務の性質上、複数台のカメラを常時録画(可能なら1ヶ月程度)しつつ、なおかつスマホ・PCなどで遠隔的に動画の閲覧を行ないたいと思っています。現在のところ、安価な中華製カメラで間に合わせているのですが、サーバーが不安定であること、画質・音質が悪いことから、こちらの商品への乗換えを検討しています。しかし、どうにも情報が少なく、購入に踏み切れない状況です。以下、もし分かればご教示下さい。
@1台のベースステーションに、何台までのカメラを接続できますか。
A常時録画を行なう場合、カメラ一台ごとに外付けHDDやSDカードが必要になりますか。もしくは、ベースステーションに大容量の外付けHDDなどを接続することで、複数台のカメラの映像を保存・管理できますか(有料のクラウドサービスではなく)。
BWindows PCで、動画のリアルタイム確認および動画保存は可能ですか。
これらの点が満たされれば、カメラを10台ほど購入しようと思っています。ご教示のほど、何卒よろしくお願い致します。
書込番号:22569656
0点
まず、このあたりを確認されてはいかがでしょうか?
それでも疑問があれば答えてくれる方がいるかもしれません。
https://www.arlo.com/jp/products/arlo-pro-2/default.aspx
書込番号:22592954
1点
>中身が大事さん
なかなかレスがつきませんね。
このスレッドでの質問と並行して、Arloのサポート窓口に問い合わせると、より確実かつ迅速な回答が得られやすいかと思います。
<Webでの購入前問い合わせ>
https://fs6.formsite.com/netgear/hhn25ffj6a/index.html
<電話での問い合わせ>
お電話でのお問合せ
・平日、土日祝:9:00 - 18:00
・0120-929-109(携帯電話可)
書込番号:22593517
2点
Ryou_ryouさま
コメントありがとうございます。一応、メーカーのサイトは細かく調べたのですが、はっきりした答えは出ませんでした。メーカーに直接問い合わせてみます。
書込番号:22593566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tanettyさま
コメントありがとうございます。はい、メーカー窓口に直接聞いてみます。
書込番号:22593567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この辺りのサポート情報も確認されてみてください。
https://www.arlo.com/jp/support/
その中にはこのような情報もあります。
どうしたらローカルストレージのUSBデバイス内に保存された映像を見ることができますか?
https://kb.arlo.com/ja/1146850/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AEUSB%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%86%85%E3%81%AB%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B
またユーザーマニュアルは確認されましたか?
https://www.arlo.com/jp/images/Documents/ArloPro/arlo_pro_um.pdf
書込番号:22595011
![]()
0点
また、このような情報もありますね。
Arloカメラの映像は同時に何台まで視聴できますか?
https://kb.arlo.com/ja/000038929/Arlo%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%AF%E5%90%8C%E6%99%82%E3%81%AB%E4%BD%95%E5%8F%B0%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B
書込番号:22595022
![]()
0点
カメラごとにネットワーク回線を用意できるなら、IODATAのカメラが向いているかと思います。
https://www.iodata.jp/product/app/network/qwatchmonitor/index.htm
書込番号:22607147
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Arlo > Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/17 13:04:00 | |
| 8 | 2019/11/05 13:23:57 | |
| 0 | 2019/10/28 16:26:41 | |
| 2 | 2019/10/19 14:08:28 | |
| 1 | 2020/03/23 17:42:34 | |
| 0 | 2019/05/21 18:03:37 | |
| 1 | 2019/04/24 21:56:04 | |
| 7 | 2019/04/17 2:58:36 | |
| 2 | 2018/12/18 12:52:49 | |
| 0 | 2018/12/17 16:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








