『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについて

2019/03/31 11:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

XD特別仕様車4WDで納車待ちしてます。
ノーマル車高でのホイールは8.5Jが限界でしょうか?
純正ホイールにスタッドレスタイヤのセットにしようと思っているので、社外ホイールには純正タイヤを流用するか、タイヤ付き20インチにして売却するかと考えています。
どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:22570242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/31 14:21(1年以上前)

>7D Dayさん
あくまでも参考程度にお願いします。
当たり前ですが、インセットにもよります。そこを書いて頂かないと何とも言えません。
8.5+45が無難ですが、スポーク部が出てるようなデザインだとハミ出る物もあります。
+40くらいまでは大丈夫な筈です。

例えば、9J+48というのがあればハミ出ませんし、インセット次第では9.5Jも可能かと。
この辺になるとフィッティングした方がいいですね。

書込番号:22570572

ナイスクチコミ!2


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2019/03/31 14:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
フロントが8.5J+45/リアが9.5J+45のホイールに純正タイヤを流用したらはみでますか?
ハイペリオンCVXっていうホイールが安かったので。
コンケイブホイールって太い方が好きなんです。

書込番号:22570633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/03/31 16:18(1年以上前)

>7D Dayさん
フロントは大丈夫でしょうが、微妙にリアが出ます。車高を落とせば入りますが、
4WDなので前後サイズ違いはオススメ出来ません。
フロントに合わせて4本同サイズにするしかありません。

書込番号:22570756

ナイスクチコミ!4


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2019/03/31 16:23(1年以上前)

そうなんですね。
8.5Jで探してみます!
コンケイブでおススメって何かありますか?

書込番号:22570768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2019/03/31 22:28(1年以上前)

>7D Dayさん

> 私はハリアーという名前と内装にハリアーを選びました。欲しいオプションやリセールと予算でガソリンにしました。
ハリアー乗りの方が、なんでこの板で?

ハリアーの方で聞いたらどうですか?



書込番号:22571656

ナイスクチコミ!1


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2019/03/31 23:03(1年以上前)

>Kouji!さん
ハリヤーからヴェルに乗り換えCX-5 となりました。
だからここであってますよね。

書込番号:22571745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/04/01 13:32(1年以上前)

>7D Dayさん
私もコンケイブデザインは好きですね。
メジャーですがGiovanna DRAMUNO 、VOSSEN、ROHANA RC、CLUBLINEA ROSSI などが
好みですね。

8.5Jだと反りが浅いのでイマイチなものが多いです。
ハイペリオンCVXもサンプル写真は、9.5Jの最も反ってるものを使用してると思いますよ。
みんカラ等で8.5Jを探してみてください。

書込番号:22572631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件

2019/05/26 09:52(1年以上前)

>ROCK YOUさん
ハイペリオンCVXの 19インチ 、8.5J+45で純正タイヤを流用しました。
やっぱり反りがあまいですね!
色々とありがとうございました!

書込番号:22692193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング