Aクラスの新車
新車価格: 494〜588 万円 2018年10月18日発売
中古車価格: 129〜973 万円 (387物件) Aクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル
表題の件ですが、Aクラス(W177)電装品の電源取り出しをヒューズボックスから行おうと蓋を取ったまでは良いのですが、配置図が無く、色々調べているのですが中々見つかりません。
シガーからの分岐も考えていますが、一番安全なヒューズボックスを第一優先で考えています。
どなたかご存知の方がおりましたら教えていただけないかと思っています。
宜しくお願いいたします。
書込番号:22588412
2点
取説に付いてないのですか?
書込番号:22588579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Oakley_Masterさん
取説にはヒューズの設置場所(エンジンルーム、助手席、ラゲッジ付近)の表記しかないのです...
また、外した助手席側のボックスの蓋も表、裏共に表示がありませんでした。
書込番号:22589480
2点
取説のヒューズ一覧にアンペア数とそれに対応する装備があると思いますけどね、
シガーライターのヒューズ部分か未使用の部分を使えばいいんじゃないのかなあ?
書込番号:22589826
2点
助手席足元のヒューズBOXの170.124がライター/電源ソケット(フロント)と一覧に記載有りますね。整備手帳補足版に全て記載有りますので参考にされてはいかがでしょうか?
書込番号:22589982
![]()
3点
>ヤッチマッタマンさん
>sfida@さん
取説及び整備手帳補足版には残念ながら一覧はありませんでした。
再度取説をよく確認してみると、一覧はエンジンルームのヒューズボックスの中にあるような記載がありました。
早速、開封してみるとこんな所に小さく折りたたんでありました^^;
これが欲しかったのです!
表記は英語になっていますが、なんとかなりそうです。
sfida@さんの書き込み『助手席足元のヒューズBOXの170.124』がビンゴですね!
ご協力いただきました皆様ありがとうございました!
書込番号:22590431
0点
>sfida@さん
>ヤッチマッタマンさん
>Oakley_Masterさん
迅速な対応感謝です!
また相談の際は宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
書込番号:22590435
1点
W177に駐車監視機能付きドラレコを取り付けようとしています。で 電源取出しケーブルを用意したいのですが、ヒューズは平型で適応出来ますか? ヒューズはNo170,124と思っています。 又 推奨のケーブルのメーカーがあれば、教えて欲しいです。 宜しくお願いします。
書込番号:23840266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/20 18:27:32 | |
| 13 | 2025/02/27 0:48:55 | |
| 15 | 2025/02/22 9:41:47 | |
| 7 | 2025/02/20 15:09:57 | |
| 3 | 2025/02/18 7:25:55 | |
| 5 | 2025/02/09 16:24:47 | |
| 13 | 2024/11/12 9:58:28 | |
| 6 | 2024/08/25 19:28:16 | |
| 10 | 2024/07/25 22:26:09 | |
| 4 | 2024/06/29 20:25:21 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/659物件)
-
Aクラス A180 AMG スタイル 禁煙車 ハーフレザーシート 純正ナビTVバックカメラ ETC 純正18インチAMGアルミ、
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
Aクラス A180 AMGスタイル AMGプレミアムパッケージ レーダ ーセーフティーパッケージ
- 支払総額
- 196.8万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
27〜588万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
30〜711万円
-
15〜419万円
-
40〜907万円
-
89〜680万円
-
94〜744万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















