『日付が違っている』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPL524

  • 5型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のTV非搭載モデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:なし 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPL524のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション

MOGGY YPL524ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション


「MOGGY YPL524」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPL524を新規書き込みMOGGY YPL524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付が違っている

2019/04/09 09:54(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL524

クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

日付が変なルートリスト

写真のようにルートを登録してリストを見ると日付が間違っています。
 本機は GPS から日付を得る仕組みなので、日付が狂うことはないはずですが、同じ症状が出ている人は居ませんか。
 症状が現れて三日目ですが、これが故障なのか、一時的な誤動作なのか気になるところです。

書込番号:22589763

ナイスクチコミ!1


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2019/04/09 10:11(1年以上前)

こちらの事だと思います。
https://www.yupiteru.co.jp/corp/important/190405.html

書込番号:22589786

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2019/04/16 12:29(1年以上前)

 新製品を出すタイミングと重なって、対応には時間を要しそうですね。
 春の旅行の予定を組み込んでいるのだが、日付が変なのは気持ち悪いです。
 ルートの登録に名前を付けられれば良いのに。

書込番号:22605379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2019/04/19 17:02(1年以上前)

 アップデートが公開されましたね。
 適用して日付が正しくなりました。

書込番号:22612474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPL524」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目的地検索 5 2020/04/18 14:00:53
到着予想時刻 4 2019/08/05 12:46:48
表示がぁー 0 2019/06/15 10:31:15
位置情報の実験 4 2019/07/20 18:05:23
デモ時の走行速度 3 2019/05/02 9:52:03
日付が違っている 3 2019/04/19 17:02:30

「ユピテル > MOGGY YPL524」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPL524
ユピテル

MOGGY YPL524

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月

MOGGY YPL524をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング