『値上がり?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 50mm F1.8 SEL50F18F

  • 35mmフルサイズEマウント対応の標準単焦点レンズ。開放F値1.8の明るい単焦点レンズならではの美しいボケを生かした撮影が可能。
  • 最大径68.6mm×長さ59.5mm、約186gと、手軽に使える小型軽量設計で、携帯しやすい。
  • APS-Cサイズのセンサーを搭載したカメラに装着した場合には、75mm相当の中望遠レンズとして、ポートレート撮影も楽しめる。
最安価格(税込):

¥31,700

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (37製品)


価格帯:¥31,700¥300,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.6x59.5mm 重量:186g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの価格比較
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの中古価格比較
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの買取価格
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのレビュー
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのクチコミ
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの画像・動画
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのオークション

FE 50mm F1.8 SEL50F18FSONY

最安価格(税込):¥31,700 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの価格比較
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの中古価格比較
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの買取価格
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのレビュー
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのクチコミ
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fの画像・動画
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.8 SEL50F18Fのオークション

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50mm F1.8 SEL50F18F」のクチコミ掲示板に
FE 50mm F1.8 SEL50F18Fを新規書き込みFE 50mm F1.8 SEL50F18Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり?

2019/04/09 12:19(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 50mm F1.8 SEL50F18F

クチコミ投稿数:113件

なぜ値上がりしたのでしょうか?
欲しいと思ったら・・・
どなたさまか教えてください

書込番号:22589951

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2019/04/09 12:57(1年以上前)

ハント館長さん こんにちは

安値を付けていた マップカメラの価格が 上がっているように見えますので 仕入れ値自体が上がった可能性が有ります。

書込番号:22590047

ナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/09 12:59(1年以上前)

>ハント館長さん

世の中そんなもんです。人が思うことはつながっているのか、、、春になって、新しいレンズがほしい。。。これにしよう。。。そして実際に買いを決断すると、、、同じように考えている人が多数いて、、、安い商品がささっとなくなって消えていく、、、結果値上がりする。。。こういうことだと思います。
 

書込番号:22590050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2019/04/09 13:50(1年以上前)

返信ありがとうございます

α7Vを購入し、安いキットズームしかSONYレンズが無いので
購入したいと思っておりました。
手持ちのCANONの24-70f4Lでホトンド大丈夫そうですが、EF50mmf1.4でピントが合わず
固まってしまい撮影時焦った経験から、純正も1本欲しいなあと思った次第です。
アドバイスありがとうございます

書込番号:22590140

ナイスクチコミ!1


jikokuさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/09 16:38(1年以上前)

4月1日から仕入れ値が上がった可能性も考えられますね
ただし普通に考えれば、年度末、決算期末といった店が販売数を増やしたい時期
卒業や入学や新生活などのシーズン需要が旺盛な時期がピークを過ぎたこともあるでしょう
数が売れれば市場在庫も減少している場合も多く、品切れにするほど安売りをする理由もないですからね
同じラインで複数の機種を交替でロット単位で生産しているような商品の場合、常にメーカーから商品が入荷するとは限らないから
それから、ゴールデンウイーク以降の需要に向けて在庫を積み増す必要も考えられます
連休になれば工場が休みの所も多いですから、特に今年の10連休なんて多くの企業が工場を止めるでしょ

書込番号:22590373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 50mm F1.8 SEL50F18F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 50mm F1.8 SEL50F18F
SONY

FE 50mm F1.8 SEL50F18F

最安価格(税込):¥31,700発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 50mm F1.8 SEL50F18Fをお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング