『年次改良形式の確認方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『年次改良形式の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

年次改良形式の確認方法

2019/04/11 15:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

現在、レボーグの中古車を探しています。
スバル車は年次改良によりA〜E型のように改良を重ねていくと思うのですが、この確認方法については車検証を見れば分かるものなのでしょうか?外見からは判断できないでしょうか?

書込番号:22594461

ナイスクチコミ!5


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2019/04/11 15:42(1年以上前)

>スマートフォン待ちさん
外観で見分けることも可能ですが、とても分かり難いです。
(ホイール、ウィンカー位置、フロントバンパー形状等)
助手席ドアを開けたところに、ラベル?みたいなのが張ってありますので、それで確認するのが、手っ取り早く確実です。
ご参考までに

書込番号:22594493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


taka_hrtさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/11 15:47(1年以上前)

左のドアを開けたところの、センターピラーについているプレートの型式の部分に書いてあります。

例えばレヴォーグですと、『VMGD588〜』みたいな感じです。『VMG』が型式で『D』はD型ということです。

書込番号:22594498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2019/04/11 16:38(1年以上前)

売価で分かれてますよね。

GT-Sならだいたいこのくらいみたいな。
それにカーナビが無いとマイナス15万とか。

1.6GTでH29年式でD型だと260万円とか。
H29年式でもC型だと245万円とか。

D型とC型はフォグ辺りの形状やエアコンパネルで見分けますが、ベテランになると売価で見分けます。

書込番号:22594600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2019/04/11 17:38(1年以上前)

皆さんご迅速な返信ありがとうございます!
そのような確認方法があったのですね。
外見からは判断できそうに無いので、ドアを開けて確認してみます!

書込番号:22594731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング