『お得でしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お得でしょうか

2019/04/20 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

クチコミ投稿数:53件

ソフトバンクのiphone7を使用しています。
主人の分と2台をMNPでiphone8 2台が一括0円、子ども用に新規でiphone7を一括0円で、かつ商品券2万円分+au wallet 3万円分+auひかりに乗り換えで4万円還元という条件はどう思いますか?

書込番号:22615161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/20 20:19(1年以上前)

更新月以外なら一万×3
MNP料金3240円×3
新規事務手数料3240円×3

SoftBank光解約料金 ?

諸費用だけで4万は越えます。
SoftBank光の解約料金があれば4万+αの料金

現金じゃあないので私はスルー

お得かどうかはあなたの判断次第です。

書込番号:22615207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2019/04/20 20:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
更新月での乗り換えです。ひかりの解約料金がある場合は3万まで持ってくれるそうです。
現金じゃないとあまりいい条件でもないのですね。

書込番号:22615217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件

2019/04/20 20:58(1年以上前)

スマホの違約金負担があるなら、そんなに悪くない条件かもしれませんが。

メジャーな商品券なら最寄りの金券ショップで9割以上の換金率があるでしょうし、wallet はクレカと同じ扱いなので、スーパーで食材購入や日用品に使えば現金同様です。

auひかりだと、プロバイダによって1年間くらい料金割引ないですかね?私が一昨年前に契約した時は月額3000円が1年続きました。

ただデメリットとして、auひかりは解約時に回線撤去費用で3万近く取られると思います。今後また乗り換えの可能性があるならその辺も考えておいた方が良さそうです。

私も乗換前はソフバンでしたが、auでの個人的なメリットは、通信速度が3倍になったことです。今ソフバンでどの程度の速度が出てるかにも寄りますが、近所でauを使ってる世帯が少なければスピードアップも期待できます。

※若干古い情報なので間違いがあったらごめんなさい

書込番号:22615302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/21 03:41(1年以上前)

上をみればきりがないだろうし、本体代に関して三台でゼロ、MNP転出とか転入&新規契約の事務手数料を差し引いておそらくプラス(商品券&wallet分)、固定回線の違約金、撤去費用が最大掛かっても乗り換えCBでカバー出来るしマイナスは無さそう

あとは今のプランでどれくらい払ってるかっていうのと、auに移ってからのプランで実際にどれくらい安くなるか、高くなるかって話になるけど、auで申し込むのがフラットプランじゃなくピタットプランの場合、MAXの20GB(5GB超)まではいかないとしても普通に使えば3GBまで、5GBまでくらいのところまでは割といっちゃうこともあるだろうし、実際に毎月どれくらい払うことになりそうかってので最終的に判断すればいいんじゃないかな?って思う

書込番号:22615878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2019/04/21 08:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。プロバイダの料金割引の話しはありませんでした。
もう少し色々見比べて決めたいと思います。

書込番号:22616117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2019/04/21 09:47(1年以上前)

>どうなるさん
お返事ありがとうございます。
明日までのキャンペーンと言われ慌ててしまったのですが、もう少し他もみて考えようと思います。

書込番号:22616239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング