『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2019/04/24 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
この度アクオスセンスプラス シムフリーを購入しました。
早速ネットで保護フィルムを購入し貼ったのですが、端の方が接着しません。
ネットで調べますと、ガラスの端が緩やかにテーパーになっているようです。
なので、この機種でフィルムを貼るには、液晶画面より小さいフィルムでないと
きちんと貼れないようなのですが、、、
フィルムを貼っている方、どのフィルムを使用していますでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。

書込番号:22622255

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:281件

2019/04/24 10:14(1年以上前)

はじめまして
こちらのエレコムのフィルムはキャリア仕様で画面より小さめでドコモの機種に使用しましたが、つぎの理由からおすすめはできません
https://kakaku.com/bbs/K0001097549/SortID=22619716/

書込番号:22622295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/04/24 10:34(1年以上前)

私はガラスフィルムしか貼りません。普通のフィルムでは柔らかく剥がれるからです。

私の場合スマートフォンはガラスフィルムを貼るのが一番難しいであろうGalaxyを使っていますが、何枚も貼り続けて慣れたせいか、品質や貼り間違い以外で剥がれる事は滅多にありません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07L9Y3FR3/ref=sspa_mw_detail_1?ie=UTF8&psc=1

このガラスフィルムはどうでしょうか?レビューも概ね良いようです。

書込番号:22622322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/24 11:42(1年以上前)

ガラスフィルムで、私はプラスでない普通のAQUOS senseですが端はラウンドしていてピッタリ合います。プラス用も同じメーカーで有るはずです。ブルーライトカット有る無し選べます。
AQUOS sense SH-01K SHV40 目に優しい ブルーライトカット…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/shizuka-will-/sh-aqseglwhbc/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:22622397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 13:37(1年以上前)

ありがとうございます。
基本的にはガラスフィルムで、全面を覆う感じの物が良いのですね。
今までは通常?のフィルムの物しか使用した事がなかったので、、、
二つ買いましたが、どちらも端が浮いてしまって、失敗しました。

書込番号:22622578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/24 17:36(1年以上前)

僕は以下の全面タイプのガラスフィルムで、画面部分は接着されなくて枠部分だけ接着されるタイプの奴を使ってます。
画面部分が密着していないのでちょっと浮いた感じがしてちょっと残念ですが、他になかったのと安価だったので概ね満足しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L9Y3FR3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22622892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 17:47(1年以上前)

なるほど、やはり前面を覆うガラスタイプですね。
しかし、端が浮いてしまうフィルムが普通に売ってるものなんですね、、、

書込番号:22622909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/24 18:53(1年以上前)

>まっつん34さん
表現が悪かったですね。僕が使ってるやつは端は浮かないです。色の付いている枠部分がラウンドしていてその枠だけが接着します。
なので枠の内側の画面は接着されずに隙間が空いている感じになっています。

書込番号:22623036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/24 19:02(1年以上前)

ぴかちう2013さん
すみません、言葉足らずは、当方の方です。
僕が既に購入したフィルムが端が浮いてしまう事に対してのコメントでした。
紛らわしくてすみませんでした。
今は、その枠が接着するタイプで検討しています。
ありがとうございます。

書込番号:22623054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング