|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥40,400 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー
今使っているのが楽天モバイルでドコモのiPhone7plusのため、10月以降に新しいSIMが来た時に使えなくなるので、 SIMフリーのiPhoneXSMAX256GBを購入しようと考えています。
そこで、購入時期なのですが、新iPhoneが発表されるかもしれない9月を考えているのですが、前回新しいiPhoneが発表された際にiPhoneXがApple Storeのラインナップから消えたようにiPhoneXSMAXも…
と考えすぎてしまい少し早めに購入した方が良いのか迷っています。
あともう一つ質問なのですが、やはりAppleCareには入った方が良いと思いますか?
もしAppleCareに入るとなると予算の都合上iPhoneXR256GBになります。動画や本を読むので、画面の大きさでXSMAXを選んだのですが、やはり保証も大事なので、今迷っています。
まだ先の話ではありますが、よろしくお願いします。
書込番号:22640268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は保証は大事なので入ります。
但し一度も使ったことありません。
機種を妥協するくらいならば入らない選択肢もあるのでは?
ここは自分で決めるしかありません。何時も安心料と思ってます。
書込番号:22640285
![]()
1点
1年分割払いにしてでもつけた方がいいと思います
2年使うとだいたい保証切れ前とかにバッテリーが膨張したりします、ガラス割れの時にも助かりますし
早めに注文して古いiPhoneはラクウルとかで売ればそこそこの値段がつくと思います
書込番号:22640301 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>kockysさん
>juku0さん
ありがとうございます。
やはり保証は入った方が安心ですね。
2〜3年は使う物なので、iPhoneXSMAXで保証をつける方向でいきます。
書込番号:22640355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>今使っているのが楽天モバイルでドコモのiPhone7plusのため、
>10月以降に新しいSIMが来た時に使えなくなる
そんなことはないです。
10月以降もそのまま使えます。
あわてて買い換える必要は、一切、ありません。
まず、10月以降、楽天モバイルから送られてくるSIMを使う必要はありません。
従来のSIMのまま、まったくかわらず、使い続けることができます。
将来的には、速度やサービス面で差が出る可能性はありますが、当面、そういうことはないでしょう。
かりにSIMを差し替える場合でも、ドコモのサイトからiPhoneのSIMロックを外すだけでOKです。
したがって、なんの心配もいりません。
書込番号:22640423
3点
なお、simフリー版の場合、新モデル発売時に旧モデルがどうなるかは、appleのさじ加減、ラインアップのバランス次第です。
iPhone 8/Xの時は、7が値下げされて併売されました。
XSの時は、Xがすぐに姿を消しました。
次のモデルでどうなるかは、だれにも分かりません。
7/8をなくして、XS/XRを廉価版に格下げして販売続行、という可能性もあります。
あるいは噂されている7/8後継機を投入、同時にXS/XR系列はまるっと次モデルに置き換え、というパターンかもしれません。
あまりにも高くなりすぎたiPhoneは、どんどん売れ行きが下がっていますから、新モデルと言っても、これ以上値段が上がることはないでしょう。
したがって、どうしても今すぐほしいのでなければ、新モデル発表後に新モデルを買えばよいです。あるいは、秋までに現行モデルの値下げがあるかも知れません。
いずれにしても、慌てる必要はないです。
書込番号:22640463
![]()
1点
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
実は私のiPhone7plusでお昼の時間帯に4Gを掴んでいるのに繋がらない現象が発生していて、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000020125/SortID=20660367/
のクチコミの現象かと思っているのです。もしかしたら楽天モバイルの通信速度の可能性もあるのですが。
後、時期はまだ慌てる事はないですね。落ち着きました。ありがとうございました。
もう少し情報収集してみます。
書込番号:22640599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/26 19:51:31 | |
| 2 | 2022/07/25 15:28:58 | |
| 15 | 2022/07/23 20:05:06 | |
| 1 | 2023/06/21 18:11:53 | |
| 4 | 2021/01/18 17:16:10 | |
| 5 | 2021/01/07 4:09:12 | |
| 0 | 2020/09/24 0:40:28 | |
| 2 | 2020/08/31 2:39:06 | |
| 19 | 2020/07/27 12:17:58 | |
| 5 | 2020/08/13 14:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











