Bluetoothと有線両方が使えておすすめのヘッドフォンを教えて欲しいです。よく聞くアーティストはバンプやUNISON SQUARE GARDENなどです。
書込番号:22646558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは!御予算はいくらをお考えでしょうか?
書込番号:22646622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
QC35
https://s.kakaku.com/item/K0000882937/?lid=sp_bbs_detail_bottom_to_hikaku
書込番号:22646641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetooth接続&有線接続が出来て3万位ですね。私からは以下の2つをお勧めしておきます。
・YAMAHA HPH-W300 (お勧め)
https://s.kakaku.com/item/K0001006630/
価格コムでは3万少しですが、Yahoo shoppingも同じくらいでT Pointが5000-6000円くらいつくのでお買い得かと思います。アラウンドイヤーなので耳に乗りませんので快適ですが、これからの時期には暑くてたまらんかと・・・
・Marshall MONITOR BLUETOOTH (次点でお勧め)
https://s.kakaku.com/item/K0001016188/
個人的に好きな音なので次点でお勧めします。ギターが心に響きます。こちらはオンイヤー式なので耳に乗っかりますので、痛くなる可能性有りです。要視聴ですね。
あえてノイズキャンセリング(NC)付きは書いてません、とは言っても3万位なら「at_freedさん」お勧めのBOSE QC35も2.9万ですしSONY WH-1000XM3も3万ですしBOSEもSONYも有線接続出来ますしね。問題は無線と有線で音が結構変わると思うんです、YAMAHAはそこが変わらないのが売りなのでお勧めさせて頂きました。ではでは。
書込番号:22647122 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 13 | 2025/11/20 3:00:17 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 11 | 2025/11/18 17:46:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





