『新しい家族が増えました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新しい家族が増えました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新しい家族が増えました。

2019/05/13 20:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ハゲG3さん
クチコミ投稿数:2件

千葉の田舎ですが日曜日に新しい家族が増えました。

書込番号:22664288

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2019/05/13 21:13(1年以上前)

おめでとうございます。
先日ガソリン車を試乗しましたが大変興味深い車でした。



書込番号:22664357

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/13 21:28(1年以上前)

>ハゲG3さん

両方買ってしまうとはなんと豪気な(*^^)v

書込番号:22664401

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/05/13 21:44(1年以上前)

おめでとうございます。
車庫が広くて羨ましくて、更に二台ともRAV4?ですか!

同じく千葉の田舎在住です。納車は来月後半になりますので、いよいよ今週から始まる皆さまの納車の感想を楽しみにしております。

書込番号:22664451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 21:50(1年以上前)

>ハゲG3さん
SUV2台とはうらやましい限りです!
日常ユースにおいて、どのように使い分けられるのか、興味津々ですw

書込番号:22664473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/13 22:04(1年以上前)

もう1台はフォレスターですか?
うらやましいです♪

書込番号:22664509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 10:26(1年以上前)

あっ!ご近所さんじゃないですか!

書込番号:22665372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/05/14 12:03(1年以上前)

>ナロー95プラドさん

世間、せまっ!!

書込番号:22665508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/05/14 12:25(1年以上前)

2台有る事は3台目が有るかも?

書込番号:22665537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 22:00(1年以上前)

羨ましい‥‥
私も千葉県の「ど田舎」です。

書込番号:22666664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rav4 ブレーキ踏むと異音がする! 3 2025/09/17 22:02:25
カックンブレーキ、異音について 9 2025/09/15 22:44:16
アドベンチャー純正ホイールナット 0 2025/08/11 16:03:35
RAV42019年式買取り相場 2 2025/08/02 14:15:04
発売日は? 2 2025/07/16 18:27:15
異音へのディーラーの対応に不満 25 2025/09/10 17:28:33
RAV4(HAV、PHAV専用)新型発表販売先代の様に売れる 39 2025/08/01 0:37:42
新型 8 2025/05/21 11:12:51
売却 6 2025/05/11 17:03:50
タイヤ 5 2025/05/11 0:00:47

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」のクチコミを見る(全 13870件)

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:189〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング