『もうすぐモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

NXV987D

  • スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
  • SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
  • 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV987Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

NXV987Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

『もうすぐモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV987D」のクチコミ掲示板に
NXV987Dを新規書き込みNXV987Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐモデルチェンジ?

2019/05/13 21:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV987D

クチコミ投稿数:52件

このカーナビ、9インチでCarplayに対応している珍しいもので、気になってます。
現行機種は去年の7月頃発売したもののようなので、近々モデルチェンジするんでしょうか?
去年は5月後半に発表されたようなので、そろそろでしょうか?

書込番号:22664430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/13 21:44(1年以上前)

そんなこと誰も分かりませんよ。
大人しく待ってればいいじゃん。

書込番号:22664455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/05/13 22:32(1年以上前)

まあ、そうなんですけどね。
新車購入商談中で、ナビをどれにするか決めかねてるもので、近々発表されるならその情報見てからでもいいかなって思った次第です。

書込番号:22664581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2019/05/14 12:13(1年以上前)

>jじゃんぼさん
欧州メーカーの傘下になったので今のようなナビモデルは出るのかどうか。。。
ひょっとしたら今までのナビ機能を削除してスマホと連携したり ナビ機能をスマホのcarplayに特化した
ようなオーディオ機器になるかもしれません。
このメーカーは他とは違ったことをやるんで期待するのもちょっとおもしろいかも。

書込番号:22665518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/05/20 08:10(1年以上前)

>欧州メーカーの傘下になったので今のようなナビモデルは出るのかどうか
そうなんですね。知りませんでした。
方針が変わるかもしれませんね

期待したいですが、少し様子を見たいと思います。

書込番号:22679058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-bonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 20:15(1年以上前)

>jじゃんぼさん
2018年モデルのNXV987Dの後継モデル(2019年モデル)が2019年8月目処に発売予定とのことです。

書込番号:22757127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの感度 8 2020/08/13 16:42:40
Apple Car Playについて 2 2020/05/26 22:50:56
ミュージックキャッチャーで再生出来ない 1 2020/05/23 13:55:28
設定方法ですが 6 2019/06/01 17:00:40
もうすぐモデルチェンジ? 5 2019/06/24 20:15:48
新型RAV4に取り付け 2 2019/06/17 12:46:07
YouTubeを見たい 6 2019/04/16 13:07:45
画面について 2 2019/03/25 19:38:49
エスクァイアに取り付け予定です。 3 2020/01/30 23:05:19
現行プラドへ取り付けについて 2 2019/02/04 13:21:58

「クラリオン > NXV987D」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV987D
クラリオン

NXV987D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

NXV987Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング