公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
中古価格帯(税込):¥17,380〜¥29,600 登録中古価格一覧(42製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo
12月に購入して普通に使用してたけど何気にメインカメラが気になり見てたら本体とカメラの接合部に隙間があり えーって普通に紙が入る... Appleの言う耐水は どーなのよ?って!早速 予約して即日 正規に持ち込み検査してもらっけと これは私ども代理店では対応が出来かねますって... あくまでも代理店ですのでって... 直営店に持ち込んで下さいって... Appleと連絡して こちらに持ち込めって指示してもらって来たんだけど それはねーだろって言ってやったわー!代理店でも正規だろってってね!明らかに隙間があるのに なんなんだよ... カメラと本体の接合部は修理できないと思ったから本体交換してって言ったら また始まったよw 代理店だって... Appleから指示がないと動けませんってww だからオレは指示されて来たって なんとかしてくれってAppleさんよって言ったら少々お待ちください... 数分後 本体交換になりますねってwww 終了。 何が言いたいって? 新品になったってことだよww
書込番号:22666762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>NU降臨さん
ナイスでした。
書込番号:22666781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実際何が悪かったのかどうなのか分かりませんが、希望通り交換になり良かったですね。
で、質問は何?
書込番号:22666911 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

あんまり面白くない話ではあるけれど、主張すべきことは主張する、言わなければいけないことはきちんと言う、という意味では日本人には重要な情報かも知れませんね。
クレーマーとかいいますが、本来のclaimはむしろ正当な主張のことです。
スレ主さんの主張が正当かは知りませんけどね、主張することが下手くそだから日本人は(スレ主さんも空っぺただと思うけど^^;)。
書込番号:22667099
3点

こういうことがあるからケータイショップでは働きたくないよね
書込番号:22667326 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

折れちゃったほうが負けだよね。
殺到してなきゃいいけど。
書込番号:22667336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新品に交換してもらったって喜んでるみたいだけど、実際はスレ主さんのようにクレームを出されて回収したiPhoneを再生したものだよw
まぁこんな事をいい年した大人が書くなんて恥ずかしいねw
書込番号:22667544
9点

まあただ、耐水が謳われてる製品に明らかに隙間があったわけでしょ?
そこはちゃんと切り分けて考えないと。
12月購入だから初期不良とは限らないんだけど、初期不良でないとも限らないんであって、まあメーカー対応的には初期不良である可能性に方を重視すべきだとは思いますね。
で、となれば当然修理ないし交換対応で当たり前だと思うけど、まあ時間がある程度かかるとか、わざわざスレ主さんが直営店まで持ってかなきゃいけないとか。
スレ主さんに過失がないとするならば、これは明らかに余計な労力をかけさせられてるんで、文句の一つ言いたくなる気持ちは分かりますわね。
その後のことは、脅迫とかしてるんじゃない限りは正当な行動でしょう。好むと好まざるに関わらず。
書込番号:22667631
2点

こんなに人間やめるようなモンスタークレーマーにならんでも、最初から直営店へ赴くGenius Bar予約すれば、普通に交換対応ですねー。AppleCare入っていれば高確率で即交換。
まぁ付属品込みの化粧箱で来なかったら、普通は白箱のリファービッシュ品ですねー。
書込番号:22667668 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

問題があるとすれば、こんな吐き捨てるみたいに言わなきゃいけないことですね。
もっと交渉ごとが上手くなるべきですよ、日本人は。
書込番号:22667670
4点

おれゴネたら新品に交換してもらったんだぜ、凄いだろって人に自慢する価値観がわからない。
書込番号:22667704
8点

>hidesukiさん
もっと勉強してからコメントくださいね!シリアルで分かるんですよ!修理品か それとも交換用に予め製造されたiPhoneかねww よろしく!
書込番号:22667982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さん 好き放題言ってるね 面白いww 失礼!
書込番号:22667984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

だからさ、結局ここでも他人とまともなコミュニケーションが取れないじゃないのよ。
それじゃあ何事もうまくいくわけないじゃない(⌒-⌒; )
書込番号:22668015
9点

たまにこういうの見ると自分よりダメな人もいるんだなあと実感できるからありがたい
書込番号:22668035 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>それじゃあ何事もうまくいくわけないじゃない(⌒-⌒; )
うまく交換してもらえたと自慢しております。
書込番号:22668088
2点

>とねっちさん
誰も羨ましいと思わないし、おそらく本人もちっとも楽しくないと思いますよ。
書込番号:22668109
1点

結局、ご質問は何でしょうか?
書込番号:22668136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新品と言う名の再調整品かも(^^)
XにキズがあったのでAppleCareで交換してもらって新品と喜んでいたらバッテリーは96%の劣化品だった事実。
書込番号:22668199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>無知の知.comさん
>誰も羨ましいと思わないし
同感
>おそらく本人もちっとも楽しくないと思いますよ。
本人は喜んでおります
他の人はわかりませんがスレ主さんは私とは価値観の違う方の様です。
書込番号:22668209
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2024/05/14 15:27:00 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/18 18:07:17 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/19 19:03:00 |
![]() ![]() |
18 | 2022/01/13 20:23:40 |
![]() ![]() |
26 | 2020/10/28 16:22:09 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/26 16:40:44 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/24 9:09:59 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/08 17:20:31 |
![]() ![]() |
15 | 2020/07/02 5:58:17 |
![]() ![]() |
7 | 2020/06/16 11:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





