『良いWiFiルーター教えてください』 の クチコミ掲示板

『良いWiFiルーター教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN中継機・アクセスポイント」のクチコミ掲示板に
無線LAN中継機・アクセスポイントを新規書き込み無線LAN中継機・アクセスポイントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 良いWiFiルーター教えてください

2019/05/18 08:10(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント

クチコミ投稿数:4件

木造建築2階建て、フレッツ光を導入しようと思っています。最適なWiFiルーターを教えてください。

書込番号:22673963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/18 08:35(1年以上前)

>nagahamadogさん

Aterm WG1200HP3 PA-WG1200HP3
https://kakaku.com/item/K0001059861/

をお勧めします。本機は、親機、子機、中継機になれるので、電波の届かない箇所があれば、2台構成にして、
親機 → 中継機
という構成にできます。

書込番号:22674003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6171件Goodアンサー獲得:475件

2019/05/18 08:52(1年以上前)

>木造建築2階建て、フレッツ光を導入しようと思っています。最適なWiFiルーターを教えてください。

やはりメッシュネットワークWi-Fiでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001077947/
https://kakaku.com/item/K0001098571/

https://www.buffalo.jp/press/detail/20180803-01.html
https://www.buffalo.jp/press/detail/20181017-02.html

書込番号:22674030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 09:59(1年以上前)

教えて頂き有難うございました。
参考になりました。

書込番号:22674163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/18 10:26(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
添付情報もあり、興味深い情報でした。

書込番号:22674210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「無線LAN中継機・アクセスポイント」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング