『「HUAWEI P30」 5月24日発売。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「HUAWEI P30」 5月24日発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「HUAWEI P30」 5月24日発売。

2019/05/22 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:766件

HUAWEI P30」を5月24日に発売する。家電量販店、ECサイト、MVNOで販売され、市場想定価格は7万7880円(税抜)。

Huaweiの機種は、今後Android OSの更新は無しという可能が高いのですよね?

書込番号:22683481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/22 08:51(1年以上前)

それは私が小学生の頃。

父親が、エポック社の
スーパーカセットビジョンを
買ってきてくれた。

プレゼントは嬉しかったのだけど、
世の中はファミコンが大ブームで、
口には出さなかったけど、
どうせ買ってきてくれるなら
そっちじゃない空気感。

なんでそっちを買ってきちゃうの!
と言う思いが、
たまらなく、今のファ社製品に重なる。

書込番号:22683493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2019/05/22 15:51(1年以上前)

P30シリーズのキャリア向けモデルは発売延期

シムフリー版はAndroid→HUAWEI独自OS入れ替えが出来るのでリリース

まあ、HUAWEI独自OSがOPPOのColorOS程度のモノだとしても信頼性が?なのでうかつに手を出せないですね

書込番号:22684109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件

2019/05/23 08:54(1年以上前)

仮に独自OSがAndroidより優れていたとしても、現在Google PlayからインストールしてやっているゲームやGoogleアカウントにセーブしているゲームのデータは継続出来ないと思うので、もうHuaweiは買えないかな。Huaweiは良い端末出してくれるので本当に残念です。

書込番号:22685597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング