> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『ストリート、まだ買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリート、まだ買えますか?

2019/05/31 11:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

カブストリートが欲しいのですが、期間限定2000台、6月末までと言われていましたが、今からでもまだ買えるのでしょうか?
受注生産だから期間内は注文あれば作るのか、期限にならなくても予定台数いったら打ち切るのか。
どなたかご存知の方いますか?

書込番号:22703569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/31 11:40(1年以上前)

受注期間限定なだけだろ?メーカーに聞け
https://www.honda.co.jp/news/2019/2190226-supercub.html

書込番号:22703607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/05/31 11:40(1年以上前)

ホンダのHPに終了と書いてないので買えます。

予定台数に達した、または6月末のどちらかに該当したら終了と思いますが
販売店のオーダー忘れとかで受ける余裕は少しあるでしょう。

書込番号:22703610

ナイスクチコミ!3


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/31 11:44(1年以上前)

ホンダのHP見ると、
受注期間:2019年2月26日〜2019年6月30日
となってるので、まだ買えるんじゃないでしょうか?
思いあぐねてるよりも、今すぐお店にGO!ですね

書込番号:22703619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/31 11:48(1年以上前)

>seikanoowaniさん
早速の返信、リンクまでありがとうございます。
例えば、お店に問い合わせたらもう終了した旨の回答を貰ったよとか、何か情報あるかなと思い、安易に質問してしまいました。すみません…。
確かにメーカーにきくのが筋ですよね(汗)。

書込番号:22703626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/05/31 12:02(1年以上前)

限定200〜300台ぐらいだったら完売かもしれませんが2000台ならまだ間に合います。バイクを今買う人は正直実用かモノ好き(失礼!)のいずれかですので1000台ぐらいが通常目標生産の目安でしょう。

書込番号:22703645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/31 12:06(1年以上前)

>Merlineさん
>Tonkinmanさん
早速の返信ありがとうございます!
paypayの騒ぎみたいに、早々に終了とかもあるのかなとか心配で…(笑)
そうですよね!
早めにお店に行ってみます!

書込番号:22703655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/31 12:37(1年以上前)

>JTB48さん
返信ありがとうございます!
バイクに関して無知な私は、そういった販売基準などの感覚がありませんでした。そんなものなのですね〜!

そして私はまさにその『モノ好き』の一人です。
もちろん実用もありますが。

でもそれなら台数は大丈夫ということですね。
早速お店に行ってみます!
そうすると今度は、何でも待ちきれない私には、納期が心配ですが…(汗)

書込番号:22703717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/05/31 12:46(1年以上前)

>go-gocchanさん
ようこそカブ主の世界へ!

早くいらっしゃーいw

110じゃなくて50なんですね。

書込番号:22703737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/31 13:04(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
そうなんです〜!
当方、原付しか免許持ってないので。

ちなみに今までは、スズキの初代ヴェルデ(グリーン)を20年乗り続け、数日前にさすがに寿命か動かなくなったため、乗り換えの原付を探していた次第です!!

カブ主って言い方。いいですね〜!

書込番号:22703776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/05/31 17:52(1年以上前)

ヴェルデくんおつかれさま
カブくんよろしね
ってとこですね。

納車待ちの間はバイク用品店に通いましょう〜

店員さんと仲良くなっとくといいですよ。

書込番号:22704204

ナイスクチコミ!1


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/03 16:10(1年以上前)

皆様色々教えて頂きありがとうございました。
とりあえず、カブストリート、発注かけました。
今月中頃納車予定で、カブ主の仲間入りが出来そうです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22710705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/03 16:42(1年以上前)

>go-gocchanさん
間に合って良かったですね
何色にしたのですか?

書込番号:22710744

ナイスクチコミ!2


スレ主 go-gocchanさん
クチコミ投稿数:29件

2019/06/05 23:16(1年以上前)

>Tonkinmanさん
ブルー系とベージュ系の2択なのですが、どちらも捨て難くだいぶ迷ったのですが、結局ベージュにしました。
納車が楽しみです!

書込番号:22715993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング