『通知バー』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知バー

2019/06/01 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

通知バーには表示されません

バーを下げると通知を確認できます

一昨日購入したこの機種について、2つ目の質問です、わからないことだらけで、次々すみません。わかるかた、教えて下さい。通知バーにアプリの通知が表示されません、正確に書くと「通知バーを指で下げないと通知が見れません」。昨日今日と、ずっと検索してますがわかりません。通知バーに通知を表示させることは出来ませんか?宜しくお願いします。

書込番号:22705830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2019/06/01 12:51(1年以上前)

OPPOの端末なので、ステータスバーへの表示は出来ないかと。
OPPOの端末なので過去の機種の掲示板でさんざん話題になっています。

そのため、OPPOの端末は初心者には向かない機種だと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83X%83e%81%5B%83%5E%83X%83o%81%5B&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0001080581&act=input

他にもなにかあれば、他のOPPOの機種の掲示板を見るなり、検索するなりすればよいです。



質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

書込番号:22705924

ナイスクチコミ!5


DON666さん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 00:33(1年以上前)

>たまさとゆうさん
LINEのアイコンは縦画面上部に付かないのですか?
特に動画などを観ていて途中席を離れて戻ってから通知が付いてないと早く知りたい情報を逃がしそうですね。

書込番号:22755646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/06/26 19:46(1年以上前)

AX7を楽天モバイルで1円で入手したものです。

私はロック画面に通知が出ずに困りました。

・フォンマネージャー→プライバシー権限→フローティング・・・マネージャーで通知を出したいアプリを許可する
・設定→待受画面&ロック画面マガジン→ロック画面マガジン→ON

この2つを行うとロック画面に通知が出るようになりました。

書込番号:22761233

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング