『バージョンLとfスポーツシートの違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バージョンLとfスポーツシートの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 もなささん
クチコミ投稿数:10件

バージョンLのセミアリンシートとfスポーツのシート座った感じあまり変わりませんか?
fスポーツのシートは腰が痛くなりやすいのですか?
fスポーツのシートを変えてもシートの固さは変わらないですか?

書込番号:22716824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2019/06/06 12:46(1年以上前)

>もなささん

バージョンLのセミアニリンレザーシートとFスポーツの本革シートは全く違いますので、座り心地・質感・堅さ・電動調整範囲・乗降時などなど、好みや相性もあるだろうから是非ご自身で確かめることをおすすめ致します。

書込番号:22716850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2019/06/06 19:52(1年以上前)

シート関連で似たスレ作りすぎ。

と言いつつ答えると別物。ってか、試乗するのが一番

書込番号:22717585

ナイスクチコミ!11


亮太Hさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/07 08:00(1年以上前)

>もなささん
大体シートで腰が痛いとか書いてる人の9割くらいは着座位置やシートポジションがあってないだけ

書込番号:22718590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/07 12:10(1年以上前)

個人的にはFスポのシートよりバージョンLのセミアニリンシートの方が好きです。それも圧倒的にw
手触りも座った感じも高級感溢れてます。
私の場合、2時間座るとFスポはお尻が痛くなります。ホールド感はあるのでしょうが…
選べるなら間違いなくセミアニリン選択しますね。
選べるようにならないかなぁ…ならないだろうなwww

書込番号:22718954

ナイスクチコミ!3


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2019/06/10 10:15(1年以上前)

硬さもそうですが、シート形体をじっくり確かめた方が良いです。ホールド感というより、圧迫感と単純に狭く感じます。
所有してらっしゃらる車のシートがどのようなものかによって感じ方も違うのでしょうが。

書込番号:22725507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/10 17:05(1年以上前)

慣れるので気に入った見た目で選ぶことをおすすめします。

書込番号:22726200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング