自分の聞く音楽に合うイヤホンを探しています!今はシュアのSE215を使っています。そのステップアップと考えたいので、2〜3万を考えています。自分はよくジャミロクワイを聞きます、たまにエドシーランを聞くくらいなので殆どです!
ぜひお答えください(*´∀`*)
書込番号:22724586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SE215からのステップアップ、その価格帯でしたら、Westone UM-PRO30が筆頭になるかと思いますね。
WestoneのWシリーズはリニューアルされ、全てのモデルにBluetoothケーブルが付属されてしまってるので予算オーバーになってしまいますので現状UM-PRO30が最有力候補になるでしょう。
SE215は非常に息の長い素晴らしいイヤホンですので、中々それを超えるイヤホンとなると難しいですね。
色々と新しい製品は出ていますが音だけでなく装置感も優秀なイヤホンとなるとどうしてもUM-PRO30がおススメできる筆頭ですね。
SE215はダイナミックドライバーですが、こちらはBA型ドライバーなので音質も随分と変わると思いますが装置感など含めて極めて優秀なイヤホンだと思います。
それでも視聴はして頂きたいというのが正直なところです、個人の好みはそれぞれありますので。
書込番号:22727045
![]()
0点
>Sota0718さん
似たような質問を繰り返し、その都度おすすめのイヤホンを回答してもらっても、回答者への返事もお礼もなく放置されていますが、真面目に回答をもらおうと思っているのか、ただの釣りなのかどちらでしょうか?
書込番号:22729110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ドン・ポセイドンさん
リカバリーありがとうございます。
こちらとしてはこのサイトでのレビューなどはじめてでありマナーなどで迷惑をかけてしまうかもしれない初心者です。
お礼がもらいたくて投稿してるわけではありませんので、役に立っているのであればスルーでも構いません。
出来るだけ揉め事など起こしたくはありませんので、
ご配慮感謝します。ありがとうございます。>ドン・ポセイドンさん
書込番号:22729322
2点
>Sota0718さん
GOODアンサーを付けて頂きありがとうございます。
私の様な意見が少しでも参考にたったのであれば幸いです。
今後素晴らしいイヤホンライフを送られる事、願ってやみません。
書込番号:22737053
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 4:26:23 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 11 | 2025/11/18 17:46:19 | |
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 | |
| 0 | 2025/11/17 8:51:22 | |
| 3 | 2025/11/16 23:57:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





