スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
いつの間にかバッテリーモードの欄からパフォーマンスモードが削除されていました。これはバグでしょうか?また、元に戻す方法は無いでしょうか…
書込番号:22728677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モバイルマネージャ─ →Power Master→バッテリーモード で行ける所です。以前は一番上にパフォーマンス の欄があったのですが…
書込番号:22729891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android8から9にアップデートしたとか?
書込番号:22730042 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返信ありがとうございます。Android9にアップデートしてました。Android9にアップデートすると消えるとは知らなかったです(+_+) もう一度表示させるには初期化とかしか無いですか?
書込番号:22730812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もう一度表示させるには初期化とかしか無いですか?
初期化は、現在適用しているファームでの初期状態に戻るだけとなります。
Android9にした状態で初期化したらAndroid9での初期状態に戻るだけとなります。
Android9での仕様変更なら、元には戻りませんよ。
書込番号:22730889
![]()
1点
いきなり消えていたので不具合でも起きたのかと心配していましたが安心しました。ありがとうございました
書込番号:22731161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












