『本体のマイク設定』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『本体のマイク設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のマイク設定

2019/06/16 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度1

量販店の実機

設定の中に
本体のマイクを有効にするにはGoogleの中のOK Googleを許可して
それが有効になれば本体のオレンジLEDが常時点灯するとなっています
本体の設定でそのLEDをオンオフする項目がありオンにしています

購入してすぐに設定してオレンジのLED点灯と、マイクの有効を確認したのですが、しばらくするとLEDが消灯し、マイクも無効になってしまいます

その際の設定はどちらもオンになっています
再起動すれば一時的に復旧するのですが、また無効になり1日に何度も再起動しなければならない状況です

ソニーの使い方窓口に連絡し、設定のやり直しや初期化など色々試しましたがすぐに無効になってしまいました

量販店やソニーの使い方窓口にある実機では再現されないようです

ソフトウェアの問題なのか
Googleとの相性が悪いか
本体の故障か切り分けが出来ずにいます
購入店にも連絡し、サービスマンが明日来るのですが

お持ちの方で同じ現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:22738577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2019/06/17 00:00(1年以上前)

>せいこまつださん

私は同機種の55インチを持っていますが、Googleアシスタントは使っていないので想像ですが・・・
発話ボタンを押したと時だけマイクが有効になるとかではないですか?

書込番号:22740642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度1

2019/06/17 08:32(1年以上前)

>コロポックルンさん
今回から本体にマイクを内蔵して
本体に話しかけると電源を入れたりできるので
仕様ではマイクは常時オンになるはずなのです

書込番号:22741076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TakXTakさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/17 10:23(1年以上前)

私も本テレビを先日購入し、本体のマイク機能をONにして、使用中です。

オレンジ色のLEDは常時点灯しており、切れることはありません。
リモコンのVOICEの発話ボタンとは独立しています。

テレビをOFFにしていてもマイクは常にアクティブなので天気などの情報を声だけで答えてくれています。

問題の起因ですが、あくまで想像ですが、接続されているネットワークが不安定なのではないでしょうか。
ネットワークが無効だと動作しません。

書込番号:22741249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度1

2019/06/17 14:24(1年以上前)

>TakXTakさん
ネットワークの可能性もあるんですね

リモコンからはきちんと反応しますし、YouTubeなども止まらずに見れる環境なのですが
回線速度の問題でランプが消灯してしまうのでしょうか?

書込番号:22741603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度1

2019/06/17 18:29(1年以上前)

ソニーサービスマンの診断で初期不良交換になりました
皆さま
ありがとうございました

書込番号:22742008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング