『なんで1万以上も値段違うん?』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 開放F値2.8の明るさと手ブレ補正機構を備え、広角27mmから中望遠84mm(35mm換算)までカバーする常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオークション

『なんで1万以上も値段違うん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで1万以上も値段違うん?

2019/06/22 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

同じT30 1855キットなのに不思議や。
付加価値あるんかいな?

https://kakaku.com/item/K0001167446/

書込番号:22752633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2019/06/22 19:11(1年以上前)

「チャコールシルバー」は、昨日発売されたばかりだからね。
新しいことが価値でしょう。

書込番号:22752642

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2019/06/22 19:21(1年以上前)

というか、どうして初めから三色で発売しなかったのかな?

X-T100は初めから三色そろっていて、僕は「ダークシルバー」買ったけど。

ダークシルバーとチャコールシルバーと、どう違うのかも気になる ^^;
 

書込番号:22752667

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/06/22 19:30(1年以上前)

秋まで待てば同じになるかな?

書込番号:22752690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの満足度5

2019/06/22 20:40(1年以上前)

令和さん
 あっという間にブラック、シルバーと同じ価格になると思うよ。

書込番号:22752820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/06/22 21:08(1年以上前)

X-T100の場合は同じ店でもダークシルバーだけ安く売っていたりしましたからね(笑)

最近は三色同価格になっているので、何かしらの指導をしたのかも…

そんな反省もあって付加価値を付けたかったんでしょうかね(^^)

書込番号:22752888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件

2019/06/22 21:58(1年以上前)

>令和さん
チャコールシルバーの方がカッコいいから(個人の感想です)

それにしても「チャコールグレイ」という言葉は一般的だけど、チャコールシルバーって初めて聞いた。

書込番号:22753029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/06/22 22:25(1年以上前)

ちょっと違う色のやつを、ちょっとタイミングをズラして出す。たぶん最初からあったと思うけどw

これに飛び付く人が必ずいたんですよね、以前は。

ペンタックスKPなんて群青色ですもん…いや、あれはカッコいいなぁ(やめろ)。

ところで、EOSは昔からヤバそうな色は出しませんね。桃色の6DUとかあればいいのにw

書込番号:22753091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/23 00:23(1年以上前)

シルバー、ブラックが売り出し時は15万超でしたからチャコールシルバーもそんなものでしょう。

書込番号:22753295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

2019/06/23 21:06(1年以上前)

ヤマダ行ったけどチャコール置いてなかった・・・

書込番号:22755201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/26 09:10(1年以上前)

>ヤマダ行ったけどチャコール置いてなかった・・・

量販店にとっては厄介者になりつつあるからなあ。
熱心に弄るマニアはネットでしか買わないし、一般客は結局ビデオを買う。
かといって放置するわけには行かず、リアキャップ外したまま客が放置してるレンズは展示台に戻して拭いてやり、ボディのモードダイヤルは元に戻す。
売れない割に手がかかる。

書込番号:22760285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/13 01:05(1年以上前)

チャコールシルバーの色味に惹かれて購入しました。
キャンペーンで12.1万円かつ品数が少なかったため衝動買いしてしまいましたが、機種の良さが分かっておらず少し後悔してます。

書込番号:22854144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットのオーナーFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットの満足度5

2019/08/13 08:10(1年以上前)

ぽるぽる27さん
>チャコールシルバーの色味に惹かれて購入しました。
>キャンペーンで12.1万円かつ品数が少なかったため衝動買いしてしまいましたが、

チャコールシルバー発売後に、どのようなキャンペーンがあったのか教えていただけませんか?
キャンペーンは無かったと思いますので、よろしくお願いします。

>機種の良さが分かっておらず少し後悔してます。

どのように後悔されてますか?

書込番号:22854400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング