『Ryzen 5 3600 Passmark CPU スコア 21133 登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Ryzen 5 3600 Passmark CPU スコア 21133 登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

Ryzen 5 3600 Passmark CPU スコア 21133 登場

2019/06/28 09:55(1年以上前)


CPU

3.61 GHz [Turbo: 4.21 GHz]
B450 AORUS M
G Skill Intl F4-3200C14-8GFX
https://www.passmark.com/baselines/V9/display.php?id=123308007344

https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+Ryzen+5+3600&id=3481

投稿時点で
Single Thread Rating: 2979
Samples: 3

これからは悪意のある下げサンプルには要注意

書込番号:22764160

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2019/06/28 11:36(1年以上前)

悪意が有ろうと無かろうと、商品が出て仕舞えばわかる事、真実は一つって、コナン先生も言ってますが^ ^

書込番号:22764284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2019/06/28 12:37(1年以上前)

いずれ、SMT無効、プロセス優先度(低)等のFUD疑惑サンプルもアップされることでしょう。

言うまでもなく、真実を知りえるのはサンプルアップした当事者のみ。

書込番号:22764375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2493件

2019/06/28 12:56(1年以上前)

シングル性能ランク投稿時

シングル性能ランキング
https://www.cpubenchmark.net/singleThread.html
投稿時点で Zen2最下グレードの 3600無印が トップです。

ダントツのシングルコストパフォーマンスモデルになりそうです。

書込番号:22764412

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2493件

2019/06/30 21:22(1年以上前)

2700X @4.2GHz

ちなみに Ryzen 2700X
4.2 GHz 固定
DDR4-3200 CL14
でも
CPU Mark 19454

Zen2 上位グレードがどの位になるのかも注目です。

書込番号:22769691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件

2019/07/01 17:17(1年以上前)

CPU Mark 21133 のサンプルが削除されました。

そういえば、初代Ryzen が出て間もなく CPU-Z ベンチのバージョンが変わりました。

PassMark もスポンサー様の御意向に沿った新バージョンを準備しているかも...

書込番号:22771037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2019/07/03 18:24(1年以上前)

Ryzen 5 3600 6C12T 65W と Core i9-9900 8C16T 65W との比較
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-5-3600-vs-Intel-i9-9900/3481vs3487

書込番号:22774825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング