公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 2月17日
中古価格(税込):¥19,000 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo
スマホはGalaxy S9を使っています。会社の残業時間、土日出勤のときにテレビを見るためにこの端末の購入を検討しています。スマホは1台で十分なので、完全にテレビ用ですが、GALAXYは白ロム購入で、格安Sim運用で保証がないため、もし壊れたときの予備機にもなると思います。(メインの購入理由ではありませんが。)
現在昔使っていたLG/OPTIMUS ITでワンセグでテレビを見ているのですが、ワンセグで小さい画面ではかなり画像が荒く、細かい文字などはほとんど読めません。
GALAXY S9でテレビを見て、こんなにきれいなのかと驚きました。しかしテレビを見ているとスマホがいじれなくなるので困ります。そこでコンパクトな(5〜6インチくらい)フルセグテレビをAmazonや楽天などで探したのですが、PANASONICや東芝から発売されているのは大きすぎで、その他のフルセグTVはKAIHOUやノーブランドの怪しいものばかりでした。
そこでフルセグが見れるスマホで手頃な機種としてこの端末に注目しました。この端末のフルセグの感度はいかがでしょうか?(東京都23区内です。)止まったり、ワンセグになったりしますでしょうか?ちなみに私のGALAXYでは場所によっては止まったりワンセグになりますが、電波のいい場所を見つければフルセグでずっと見れます。(特に窓際などに行かなくても)OPTIMUS ITと比べると、OPTIMUSは内蔵アンテナなので感度はいいです(画像はワンセグですが)。
L-01Jのフルセグの性能、または他にもっといい端末がある、またはフルセグテレビがあるなど、情報を頂けたらありがたいです。以上宜しくお願い致します。
書込番号:22786078
2点

XperiaZ1以降のXperia
とかdocomoなら○○ -○○F以降のはいスペックのスマホならフルセグは付いてる端末が多いです。
映るかどうかはエリア次第なんでわかり兼ねます。
書込番号:22786112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SIMなしでもフルセグが見られて、中古で買いやすいドコモのフォトパネル06あたりはいかがでしょう?
書込番号:22787098
2点

>iPhone seさん
L-01Jと考えたのはフルセグが見れることはもちろんですが、実売価格とスマホの性能を考えた上で選びました。アドバイスありがとうございます。
>h1deak1さん
実は自分はSoftbankのPhotoVision HUAWEI 202HWを所有していて、キッチン用として活躍しています。電波の入りもよくかなり満足しているんですが、会社でデスクに置いて見る用途としては、9インチは大きすぎなのでもう少し小さいものを探していました。ドコモのフォトパネル06のことは知りませんでしたので検索してみると東芝製で値段も手頃で良かったのですが、やはり9インチで大きすぎました。ですが他のポータブルフルセグTVを見ていると、偶然PhotoVision TV2を発見し、サイズも7インチだったので購入しました。間接的ですが、教えてもらったことによりちょうどいいものを発見できました。アドバイスありがとうございました!
書込番号:22796787
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/27 20:30:49 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/21 18:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/27 16:08:20 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/13 2:25:09 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/25 22:30:17 |
![]() ![]() |
2 | 2019/12/14 10:54:23 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/30 19:56:45 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/13 21:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/02 18:06:06 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/14 12:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





