WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 589位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 221位
- カナル型イヤホン 253位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
7月10日にオンラインのSony storeで予約をし,現在まだ「入荷次第出荷」の状況です。
同じ場所で購入された方の現時点での状況(何日に予約し,発送状況はどうか)を教えていただけないでしょうか?
キャンセルして別の場所で買うかどうかを迷っています...
書込番号:22794827
1点
本日コジマで購入しました。他の店舗のものを回して、15日着く予定です。
d払い、kakaku.com3%適用(d払いは、1%)
書込番号:22794911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7/6土曜日にソニーストア(ネット)で、WF-1000XM3を注文、7/11木曜に発送連絡があり、7/12金曜に受領しました。
書込番号:22794986
![]()
5点
私も同じ日にソニーストアで注文しました。
現在まで注文受付のメールのみ。
13日には届きませんでした。
メーカー直販なので、こういうのは発売日当日か前日には届くのかと思い込んでいましたが、そういうことはないんですね。
書込番号:22795792
![]()
4点
>khs3453さん
ご返信ありがとうございます。申し訳ありません,今回Sony storeで購入された方の状況を知りたく投稿しました。
>練馬の甘辛党さん
別の口コミだと6か7日の予約で18日到着予定とあったので,それよりは早まるみたいですね(土地などで変わるとも思いますが)。大変有益な情報ありがとうございました。
>LT_PATOさん
私も同じ感じでした…せめて到着予定時期は知りたいですよね。ご返信誠にありがとうございました。
もし7−12日の間に予約された方がいらっしゃれば,その状況もよければ教えていただければ幸いです。
書込番号:22796433
1点
私は7月7日にソニーオンラインストアで予約しました。発売日に届かなかったので問い合わせすると、8月中旬発送予定と回答がありました。こんなふざけたオンラインストア初めてですね。
書込番号:22796586 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>norry4853さん
ご回答ありがとうございます。まじですか…なんだかんだすぐに届くものと思っていましたが,自分も問い合わせてみたいと思います。
皆様ありがとうございました。
書込番号:22796935
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








