


東芝REGZA23S7の液晶テレビに スマホ動画 スマホはシャープのAQUOS mini SHV38なんですが HDMI用の線を買って繋げたりしましたが スマホ動画が見れません? どなたか分かる方 ヘルプをお願い致します。宜しくお願い致します。
書込番号:22798381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

NHLに対応していないみたいだから、HDMIでの接続は無理みたい。
ミラキャストには対応しているみたいだけど、このテレビは内蔵していないから、アダプターが必要になるね。
こちらは参考に。
https://appllio.com/android-device-tv-cast-mirroring
書込番号:22798682
1点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>東芝REGZA23S7の液晶テレビに
実際のユーザー同士の情報交換にもなるので、お使いの製品のページ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512736/#tab
で質問した方が良かったかも知れませんm(_ _)m
> HDMI用の線を買って繋げたりしましたが スマホ動画が見れません?
「23S7」は、「MHL」に対応していますが、「HDMI端子」が2つ有り「HDMI 2」に繋げて居ませんか?
※取扱説明書74ページ参照
「HDMI 1」に繋いでも表示出来ないなら、
https://www.elecom.co.jp/products/MPA-MHL3AD01BK.html
こういうケーブルなら出来るかも知れませんm(_ _)m
書込番号:22798814
0点

書込番号:22799007
0点

「SHV38」の「microUSB端子」って、「MHL」に非対応だったんですね..._| ̄|○
そうなると、「Miracastレシーバー」を「23S7」に接続して表示させるしか無いですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000920393_K0001172378_K0000961014&pd_ctg=7611
>NHLに対応していないみたいだから、HDMIでの接続は無理みたい。
あさとちんさんが最初に書いていたのは「SHV38」の事だったんですねm(_ _)m
書込番号:22800584
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 2:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/03 19:01:58 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/03 16:32:20 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/03 23:49:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/03 14:30:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 20:25:03 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/02 7:24:15 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/01 23:24:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/01 14:47:26 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/03 19:02:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





