『You Tubeの通知オフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『You Tubeの通知オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tubeの通知オフ

2019/07/29 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:45件

通知一覧に、ないのですが、どこでおふにてきますか?

書込番号:22828074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/29 20:39(1年以上前)

>もなかEXさん
YouTubeを起動して右上の自分のアカウントをタップして設定の中に通知がありますが違うでしょうか?

書込番号:22828094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/29 20:57(1年以上前)

Huawei機は持ってないので一般的な話ですが、設定→アプリと通知→〜個のアプリを全て表示→youtube→通知からoffに出来ると思います。

書込番号:22828128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/30 00:09(1年以上前)

>右上の自分のアカウントをタップして

スマホだと、
YouTube を起動しても、右上に自分のアカウントは出て来ないと思いますが。
タブレットだと、自分のニックネームアイコンがありますが…。

書込番号:22828563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/30 00:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

私の環境のP20 lite 9.1.156の場合ですが、右上に紫色の丸があります。(自分の名前が白文字で入ります)その丸がアカウントなのですが機種やEMUIのバージョンによっては表示されないかもしれません。(個人名が出てしまいますのでスクリーンショットは勘弁願います)

Nine Inch Nailsさんの書き込みを元に通知をオフにしてみたのですがアカウントの方とは連動していないらしく、どちらを設定すれば良いのかはっきりしない状況です。

書込番号:22828597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/30 00:43(1年以上前)

ちなみにYouTubeアプリのバージョンは14.29.56でした。

書込番号:22828614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/07/30 00:43(1年以上前)

YouTubeアプリの通知設定

>スレ主さん
−ディムロス−さんが提示なさっているようにYouTubeアプリの右上のアカウントアイコンからアプリ側の通知設定にアクセスするか、Nine Inch Nailsさんが提示なさっているようにOS側の通知設定にアクセスするかのどちらかで。
OS側には、YouTubeの通知を全部一括でONOFFするスイッチもあります。

書込番号:22828616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/30 06:33(1年以上前)

>−ディムロス−さん

設定から通知をoffにする場合、youtubeアカウントの通知設定とは連動していません。
OSがyoutubeアプリに通知の権限を与えず、youtubeが通知を発信しても、OSがブロックして通知を表示させなくします。

書込番号:22828780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/07/30 06:39(1年以上前)

−ディムロス−さん
返信ありがとうございます。
それでやってみました
まだ結果は出てないのでわかりません

Nine Inch Nailsさん
設定→通知一覧にyoutubeがないから質問しました

書込番号:22828786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/30 06:52(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
OS側で設定しておけばよさそうですね。

>もなかEXさん
EMUI9.1の場合は設定→アプリ→アプリ→すべてのアプリ▼→YouTube
にNine Inch Nailsさんのいう設定があります。

書込番号:22828796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/07/30 06:55(1年以上前)

−ディムロス−さん
上記にも書きましたが、P30liteには、その設定→通知にyoutubeがないから質問しました。

書込番号:22828799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/30 07:01(1年以上前)

>もなかEXさん
すいませんそうでしたか、やはり機種によって差があるようですね。
アカウント側の通知で解決すると良いですね。

書込番号:22828806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング