動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版
お世話になっております。けんけんrxと申します。
このほど、人生初めて、お世話になったサイバーリンクス様のパッケージ版を購入しようともくろんでおります。
※いままで、、(自慢ではありませんが)サイバーリンクガールズシリーズ(oemバンドル)しか購入したことがありません。
そこで、質問です。アマゾンで調べると、パッケージ版にくらべ、ダウンロード版の方が高めです。パッケージ版は分厚くて、ゴミになっていやなのですが、パッケージ版●ならでは●な特徴がありますでしょうか?
サイバーリンクスファンの皆様の意見をいただきたく。よろしくお願いいたします。
※サイバーリンクス・ガールズシリーズのピンナップポスターや壁紙集とか添付してくれれば、文句なしに”買い”なんすが。^O^
※LGおまけのV8がもう追いついていけなくなりました。ブルーレイ再生できなくなりました。とほほ。
動作環境
自作 REIWA RYZEN
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000954888/SortID=22638789/#tab
ドライブ BH14NS
書込番号:22828530
0点
>けんけんRXさん
こんばんは^^/
『PowerDVD 15 Pro』のパッケージ版を持ってますが、中身はこれだけでした。
・インストール用DVD
・クイックスタートガイド
・ユーザー登録の案内
・ちらし1枚
箱はデカいですが、中身はほとんど空気ですw
DVDの中にはサイバーリンク製品の体験版のダウンローダーが入ってますが、こんなのいらないし^^;
インストールメディアの現物があった方が安心できるのならパッケージ版を選択しても良いと思いますが、そうでないならダウンロード版の方が便利だと思います。
書込番号:22828615
![]()
5点
>箱はデカいですが、中身はほとんど空気ですw → 実にオモロイ!..........座布団1枚あげて!(笑)
書込番号:22829889
0点
>>箱はデカいですが、中身はほとんど空気ですw → 実にオモロイ!..........座布団1枚あげて!(笑)
緩衝材を詰めるより、
空気を詰める方が中身の保護として、安上がりなのです。
CYBERLINK に座布団2枚あげましょう!(苦笑)
書込番号:22829950
![]()
3点
> CYBERLINK に 座布団2枚あげましょう!(苦笑) → 笑
書込番号:22830000
1点
>TE71 クロのスプリンタートレノさん
>siniperca2さん
>FUU0415さん
>dsamsada2さん
皆の衆。ありがとでやんす♪
サイバーリンクス様へお布施をします。パッケージ版をぽちります。きっと台湾の新北市のすがすがしい朝の空気が充填されていることでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/CyberLink#%E5%8F%97%E8%B3%9E%E6%AD%B4
令和元年8月 けんけんRX氏 初めてパッケージ版の大口契約を結ぶ。カカクコムにて、製品の優秀さを大いに持ち上げる。(
レビュー。アマゾンギフト券狙い) ^O^
書込番号:22831641
0点
例によって座布団。もとい!good ANSWERをトレーノ君以外の諸君にあたえまぁ〜っす。^O^
書込番号:22831645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 19 Pro 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/02/09 14:38:49 | |
| 6 | 2020/01/16 23:15:16 | |
| 5 | 2020/01/16 16:10:18 | |
| 8 | 2019/08/01 0:46:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





