『購入しましたが、、、やはり白く感じる』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『購入しましたが、、、やはり白く感じる』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが、、、やはり白く感じる

2019/08/25 05:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:79件

4Kチューナー内蔵と価格に惹かれ購入し、昨日納品されました。

率直な意見では、皆様の仰せの通り、画面が白く感じます。
自分なりに調整はしましたが落ち着きません。

購入しました皆様はどのような調整をしておりますでしょうか?
人それぞれ好みがあるでしょうが。。。

情報を教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:22877994

ナイスクチコミ!4


返信する
Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2019/08/26 20:09(1年以上前)

>率直な意見では、皆様の仰せの通り、画面が白く感じます

E6800ですが、やはりデフォルトでは白く感じましたので
ガンマ調整を−3にしたところ白っぽさはなくなりました。

黒レベルをマイナスに調整しても白っぽさはなくなります。
ただし、A6800のレビューを見ると黒レベルもガンマ調整もをプラスに調整している人が多いです。
黒潰れの解消とか好みによると思います。

E6800とA6800では調整効果が違う可能性はありますし、視聴する環境の明るさや他の調整によっても違ってきます。

書込番号:22881383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


し〜やさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度5

2019/08/29 17:49(1年以上前)

私も最初は眩しすぎるくらいあって、色々挑戦を試みたのですが、参考になれば。
自動、画面の明るさ-12、お好み調整でガンマ値を-4で見ています。
今までずっとVAパネルだったので参考になるかどうかはわかりませんが。。
ただ、CMの一部や番組によってはまだ白いと感じる事もありますね。
価格相応の液晶なのでしょう。

書込番号:22887121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/08/31 02:50(1年以上前)

買い替え前が10年前の機種だったからか、全く「白っぽさ」を感じず、うわぁきれいだなとしか思わないです。
斜めから見れば確かに白っぽいですが。

書込番号:22890070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度3

2019/08/31 23:24(1年以上前)

真正面からみて白っぽいなら、不良品ではありませんか?
また、テレビ局側の撮影の仕方でいろいろかわります。

節電1に設定すると暗くなります。

うちは子供がくらいと嫌だと言うので、設定は

スポーツモード

シャープ MAX
色あい紫よりに-10
ガンマ-5

です。




書込番号:22892180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2019/09/01 07:53(1年以上前)

皆様いろいろとご意見ありがとうございました。

自分なりに設定しますが、なんかしっくりこないのが現状です。
でも、最近はだんだんとこの白さに慣れてきた自分がいます(笑)。

皆様のご意見参考にし再度試してみます。ありがとうございました。

書込番号:22892628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング