『ライトー!ハードボタンを活かせない( ;∀;)』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトー!ハードボタンを活かせない( ;∀;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:8件

g02から機種変です
ダイレクトボタンでライト使ってたんですが…ライト設定できない!
アホかーと思って何個かライトのアプリダウンロードして設定してみたんですがどれも押したらアプリが立ち上がってもうワンタッチいります
なんとかなる方法ありませんか?
もしくはアプリ起動したらライトオンで閉じたら消えるアプリを教えてくださいませんでしょうか?
こんなにハードボタンあるのに設定の自由度無さすぎるでしょ(--;)CASIOの時から痒いところに手が届かない
それでもこのシリーズ以外買う気がしないけど

書込番号:22904962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/07 22:07(1年以上前)

ダイレクトボタンの割り付けは、やはりライトですよね。

私も純正のライトが無くて困りましたが、なんとか icon Torch というアプリを探して使って居ます。

画面が消えた状態からだと指紋やパスワードでの解除の後点灯しましが
画面が点いている状態からだとボタン一つでライトが点灯しますよ。

点滅やタイマーなどの機能はありませんが、逆に消すまで点きっぱなしなので
暗くなってからの犬の散歩などで重宝します。

書込番号:22907386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/09/08 01:36(1年以上前)

完璧です!
インストールしたらアプリが並んでる画面が常に一番上に固定されて下にさげても、手を離すと一番上に戻ると言うバグが出て焦りましたが
再起動で直りました
ソフト的にはタフネスとは程遠いのも相変わらずのようで(笑)

ちなみにダイレクトボタンはライトですね
電卓も惜しいですが、ダイレクトボタン押しながら▼で2つ目アプリ、▲で3つ目アプリ、電源、カメラボタンで4,5となんとでもなりそうなのに
KYOCERAのやる気があればソフト更新して欲しいところです
有難う御座いました

書込番号:22907704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SF5C-stiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/09/08 10:07(1年以上前)

お役に立てて何よりです

ダイレクトボタンのアイデアいいですね。
本当に京セラさんで対応してくれないかなー

書込番号:22908251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング