『D4へのポールスター導入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『D4へのポールスター導入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D4へのポールスター導入

2019/09/06 22:40(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

D4にポールスター入れられた方いらっしゃいますか?
ノーマルのD4の状態からポールスターインストールすることで劇的に変わるのでしょうか?
試乗などで試すことができないポールスターなので入れようか悩みどころです。

書込番号:22905138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/07 19:33(1年以上前)

こんにちは
自分は一年ほど前にポールスターを入れましたが、
入れた当時は変わったように感じましたが、
今では慣れてしまったのか、あまり効果を感じません(^^;)
青バッチなので、見た目の満足感だけかな(^^)v

書込番号:22907077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/08 09:05(1年以上前)

ピーク値が少し変動するだけですから。
ソフトウェア補正だから劇的な変化はありませんね。
19万の価値はありません。

書込番号:22908140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/09/14 19:16(1年以上前)

先週、ポールスターを入れました。購入する時、居住性やB &Wへのこだわりからxc60
を選びましたが、その時乗り比べたBMWのX3のエンジンフィーリングが良かったことが
印象に残り、xc60 D4の不満点でした。ポールスターを導入してBMWに近いエンジンフィーリングになりとても満足しています。

書込番号:22921940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/09/15 08:13(1年以上前)

こんにちは。

劇的な変化をご希望でしたらRICAのECUソフトウェアはどうでしょうか。価格もポールスター以下です。

専用端末が送られてくるので診断ポートから自分でインストールするタイプで純正に戻すのも可能。
(自車両の純正ソフトを端末に吸い出しパソコンに繋いで送信、解析チューニングを行ってもらうので少し手間が掛かります。)

V40のD4(同じエンジン)でRICAのステージ2(リミッターカット込み)+EGRカットソフト(煤対策)のインストールを行いましたが体感はポールスター以上です。
258 hp @ 4200 rpm
545 Nm @ 2000 rpm
(XC60でも同じ)
スポーツモードが特に激変し30km/hからアクセルを踏み込めばホイルスピンが発生する事があるくらいに変化します。

また、RICAではリコールでECUの書き換えが発生した場合新たなバージョンを無償で作ってくれます。

ポールスターはボルボのメーカー保証付ですのでそこを要件にするのであればポールスターしかないですが。

書込番号:22922935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2019/09/18 20:23(1年以上前)

ポールスターは定価で入れられましたか?

書込番号:22931372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2019/09/19 19:15(1年以上前)

新車購入時に値引きがやや渋かったので、粘ってサービスでインストールしてもらいました。

書込番号:22933345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング