ほんま予測運転できないドン臭いの増えた
お前や・・さくらタクシー どあほ
ぎりぎり右折で 歩行者に気付いて 交差点塞いで 直進トラック急ブレーキ
おかげでまきぞい食いそうだった
しかし性能悪いABSいらんわ・・・大回りで制動伸びる
ABS作動時の、手首バック反動?で痛めるで
書込番号:22922513
7点
タクシーだけじゃない。自動車全体に言える。電子デバイスに守られてる安心感?時代?ゆとり?
ぼーっと運転してるひとが多い。
1) 暗くなっても無灯火
2) おい!眩しいぞ。ハイビームかロービームか分からない?
もしくはそんな事は興味がないのか?
3) 追越車線をとろとろ走る。
4) ながらスマホでふらふら運転。
5) 意味もなく車間を詰めてくる。
6) ペットとか小さい子供を抱っこして楽しくドライブ。
自分は殺されたくないので、こんなのに遭遇したら逃げます(笑
書込番号:22922608 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>保護者はタロウさん
無事で何よりです。
>痛風友の会さん
の言う通り高齢化はあると思いますね
でもタクシーって昔からそうじゃないですか?
客乗せてなければ荒い運転、
急に客見つけて車線変更するとか?
客乗せてるとやたらとゆっくり走ったりとか?
それに
ABSなかったらこけたかも?
歩行者に気づいてないのはスレ主も同じ?
ずいぶん前のこと
遥か彼方の見通しのよい交差点に右から車が渡ろうと停止
通行してるのは自分だけ
なぜかその車は渡らない、、、
???と近づいて横切ろうとすると、、、
衝突のタイミングで横断開始!!
当たり屋か!!ボケー!
と思いましたがお年寄りのおばーちゃんでした、、、
それ以来、クルかも?クルんちゃう?と
思ってると同じような事があっても
ほら来た!と、あまりムカつかなくなりました。
予測しない事をされるとムカッと来ますが
かもしれないと思ってるとあまりムカつきませんよ〜
書込番号:22922869
1点
うちの方は田舎なので、
へろへろとおかしく道を走ってるのはたいてい年寄りか外国人。
最近はこちらも慣れてきて、どうせ年寄りか外国人だろうからと車間あけたり脇道入ったりしちゃいます。
保護者はタロウさんの今回の件はイラッと来ますね。
タクシーに限らず、トラックの運ちゃんもひどいの増えました。
うちに納品に来るトラックは路線便以外はほとんど年寄り。
ひどいのだと道がわからないので教えてって電話きたりします。
プロなら道ぐらい調べてこいよって思います。
しかもいまどきならスマホのナビでうちの社名入れれば表示されるし、
グーグルマップでも出るぞ…
巻き添えくらわなくてよかったですね。
書込番号:22923007
1点
まあそう言うこともあって
あの踏切事故も起きたと思うが、
自分が通れる道くらいは知らないとね。
タクシーもトラックも運転悪いわー
書込番号:22923240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おぉ!タロウさんお久しぶりです。
最近、忙しくされてたんですか?
昔からタクは荒いですが、最近のタクはリストラや退職後の方が増えたのか、技量が拙い運ちゃんが多いような気がします。追い越し車線の車に当たりそうな位に大回りで左折するとか、狭路で左に寄せきれないとか。とにかく無事で何よりでした。
>ktasksさん
お上手な方なんでしょうね。ただタロウさんもハードエンデューロ系レースのトップライダー逹のチーム員だった逝ってる方ですので、ゴッツイオッチャンですよ(笑)
書込番号:22924238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/16 20:57:21 | |
| 7 | 2025/11/16 9:42:40 | |
| 19 | 2025/11/17 11:26:34 | |
| 1 | 2025/11/13 0:17:51 | |
| 4 | 2025/11/12 8:17:50 | |
| 7 | 2025/11/12 22:31:46 | |
| 0 | 2025/11/11 2:28:59 | |
| 6 | 2025/11/11 18:03:51 | |
| 2 | 2025/11/11 14:32:18 | |
| 10 | 2025/11/13 12:30:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





