こんにちは、題名の通りボーカル特化の2〜3万円のイヤホンを探してます。2〜3ヶ月さがしてるのですが中々無くて…
今回は詳しい人に聞けると友人に教えてもらった価格.comで質問してみることにしました。自分はエドシーランの声に惚れてしまいもっとボーカルを主張したイヤホンが欲しいのですが今使っているse215では満足できませんでした。どうか詳しい方々教えて下さい!うるさいようで申し訳ありませんが出来ればカナル型でリケーブル可能な寝フォンにも使えるものが良いです。またアドバイスしてもらったらeイヤホンで試聴して見ようと思っています。ぜひぜひ意見お願いします(๑>◡<๑)
書込番号:22928686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うろたうさん
はじめまして、こんばんは。
エド・シーランさんの楽曲ですか。
玄人好みの音楽ですね。
MAX御予算の3万円をちょっと超えてしまいますが、
こちらの機種を試聴してみて下さい。
イヤホンとしては重さがあるので、寝ホンの方が楽ですよ。
↓
JVCさん『CLASS-S SOLIDEGE 01 inner HA-FD01』
\31,213〜
2017年12月20日 発売
https://s.kakaku.com/item/K0001010382/?lid=prdnews_69013_K0001010382
書込番号:22928707 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私からは、QDCのNEPTUNEを推します。
https://kakaku.com/item/J0000027473/
元々JVCのFX850を使ってまして、それと使い分けられるイヤホンを探してました。
体調の変化でイヤホンが必要ない生活になってしまったので購入は見送りましたが、そうでなければ間違いなく買ってました。
高解像度、ハイスピードでありながら超寒色系というわけでもなく、僅かながら音楽性もあります。
とくに気に入ったのはボーカルの滑らかさ、艶めかしさでした。
お探しの条件にピッタリだと思います。
ぜひご視聴あれ。
書込番号:22929167
![]()
3点
>うろたうさん
こんばんはー、はじまして。
エド・シーランさんを聴かれる事に拘るのであれば、(SE215で満足されない、という事も考慮すらならば)
qdc NEPTUNEが筆頭のイヤホンでしょうね。
音数の少ないヴォーカルものならば非常に綺麗に鳴らしてくれます。
対しJVC FD01はもやはこの価格帯にあるのが異常なほど、現在の価格は大変お値打ちのイヤホンです。
ソリッド系の音なのでこれは好みの問題もあるでしょうが、大変素晴らしいイヤホンですよ。
金属製ハウジングなので寝ホンにするにはよろしいかと....
私からは知名度が低いものの、AAW A3Hを推奨機種として上げておきますね。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000250255/ct2870/page1/recommend/
良く聴かれる楽曲で試聴すれば、各イヤホンの違いがはっきりと分かると思いますよ。
スレ主さんのご要望に添えるイヤホンが見つかると良いですね。
書込番号:22929856
![]()
3点
お早うございます。
ボーカル特化と言うのをどのように捉えるかですね。響きなら僕もqdc NEPTUNEを推します。透明感ならソニー XBA-300、張りならオーディオテクニカのATH-LS200、美音なら手に入ればですがKlipsch X10、X11辺り(ちょっと寝ホン向きではないかな)でしょうか。
書込番号:22929982
1点
皆さん沢山のご意見ありがとうございます。ボーカル特化という表現は曖昧で抽象的でした。すみません(◞‸◟)
自分の中ではボーカルの声がほかの音とある程度分離していてより近い物を探しています。ほんとにすぐ耳元で歌っているような感じです!また音場は広くない方が良いです。どちらかというと響くというよりかは透明感がある感じです。皆さん、もう一度ご意見ください!
書込番号:22944947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/17 20:50:03 | |
| 1 | 2025/11/17 19:33:14 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 6 | 2025/11/17 17:45:03 | |
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 | |
| 0 | 2025/11/17 8:51:22 | |
| 3 | 2025/11/16 23:57:32 | |
| 5 | 2025/11/17 16:31:01 | |
| 0 | 2025/11/16 6:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






