『在庫情報求む(広島県・中国地方)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報求む(広島県・中国地方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫情報求む(広島県・中国地方)

2019/09/17 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:16件

皆様、お力を拝借したく書き込みさせて頂きます。
現在XPERIAXZを使用しているのですが、
どうしても電池がもたないのと動きも悪くなってきたのでXZ3に買い換えようと思ったのですがオンラインショップも近隣店舗も在庫なし、ヤマダエディオンコジマビックも在庫がなく途方にくれております。

クーポンがあるので、通常の機種変更で考えているのですが、どこか広島及び近隣県で在庫のある店舗はありませんでしょうか?

中国地方と愛媛香川ぐらいまでなら足をのばせます。
ご協力お願いいたします。よろしくお願いします。

書込番号:22928709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/17 17:35(1年以上前)

きつい
言い方ですが本当に欲しいなら一軒づつTELして在庫確認をして下さい。

頑張って下さい。

書込番号:22928721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2019/09/17 17:42(1年以上前)

もちろんこれを書き込む前から1件ずつ電話もしております。
広島県内の全てのauショップ。
エディオン、ビック、ヤマダ、コジマ。
Pipit、個人の携帯ショップ。
果ては、客センにも電話し在庫なし。

最終手段でティーガイア広島支社に電話しましたが、これは教えられないと門前払いも食らいました。

なので、近隣県の方にご協力賜りたく書き込みをさせて頂いております。

書込番号:22928740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2019/09/17 23:34(1年以上前)

XZ3が消えたのは何ヶ月も前です。今はXperia1一択です。
どうしても欲しいなら中古をあたるしかありません。
https://www.iosys.co.jp/items/smartphone/xperia/au/xperia_xz3_sov39

書込番号:22929692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/09/18 06:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
何ヶ月も前と決めつけるのはどうかと思いますが…
現に聞き込みしたところ、8月にはまだ在庫があった店舗もありますし、よく調べも裏取りもせず言わないで頂いてよろしいですか?

書込番号:22930004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2019/09/18 13:08(1年以上前)

多くのショップから消えたのが6月末辺りです。8月は極一部のショップでのMNP案件ぐらいしかなかったと思いますよ。

書込番号:22930595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/18 13:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
ん?思いますよ?
それってご自分で確認された情報じゃないってことですよね?

要するに、あなたはこのサイトやネットに書いてる情報をただ並べてるだけじゃないですか?
あー、そうやって不確かな情報を並べて投稿数を稼ぐ手法ですねわかります。
これからもがんばってください。

書込番号:22930610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/09/18 18:15(1年以上前)

参考になれば。

au Wowmaですが、13時までの入金で即日発送になってますよ。
金額がご希望に沿っているかはわかりませんが、情報まで。

書込番号:22931084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/09/18 18:17(1年以上前)

機種不明

au Wowmaの画像です。

画像を貼り忘れました。

書込番号:22931087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/18 18:26(1年以上前)

>FlaShadowさん
わざわざ調べていただいてありがとうございます。
確認させていただいた所、白ロムでしたので、条件が違いました…。
求めているのは通常の機種変で手に入るXZ3なもので…。

大変ありがたい書き込みでしたが、個人のわがままで頂いたお力を無駄にしてしまい本当に申し訳ありません。

書込番号:22931105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/18 18:32(1年以上前)

>にのみやあおいさん
岡山県北部や米子辺りは、万が一広島と仕入れ系列が異なれば、残っているかも?
広島全部 に電話したのであれば幾つか、県外も聞いて見てはいかがでしょうか。

書込番号:22931119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/09/18 18:36(1年以上前)

>にのみやあおいさん

いえいえ、問題ありませんよ。
無事に機種変更出来ることを願っています。

XZ3は素晴らしい機種ですので、是非お使い頂きたいです。

書込番号:22931126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/19 12:27(1年以上前)

祝☆在庫確保☆
皆様本当に色々なご意見ありがとうございます!
諦めずに色々な所に問い合わせた結果!
某日本最大手代理店様より返答いただきまして、ブラックのみ1台確保する事ができました(*'▽'*)

どこの県にあったとは教えていただけなかったのですが、やはり他県にあったようです。

ほんと心折るようによく調べもせず完売してますだの、白ロム探した方がいいだの言ってきた人に謝って欲しいくらいですね。白ロム業者か何かですかね?

これで心おきなくまたXPERIA使いになれて嬉しいです!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

書込番号:22932694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング