公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
本日機種変更してきて、auのデータお預かりから復元したところ、全員ではないのですが、電話帳の数名の特定人物を開こうとすると”電話帳が繰り返し停止しています”と表示されホーム画面に戻ります。
通話履歴からの発信は可能ですが、履歴のない人に発信したいのですが、電話帳が落ちてしまい困っています。
設定画面内に「開発者メニュー」のような類が見当たらず、外部ストレージ云々も設定変更できなさそうです。
対処方法が分かる方がいらっしゃったら、ご教授お願いします。
書込番号:22931685
8点

一般論ですが、設定のアプリから電話、連絡先アプリを探して、キャッシュのクリアで直りませんか?
書込番号:22931703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

キャッシュクリアはやりましたが、キャッシュの削除、強制停止とアンインストールは出来ませんでした。
現在進行形で、色々ググっては試していますが、再起動、シムカード抜き差しでも治らず。
書込番号:22931755
2点

とりあえず、アップデートをしてみてはどうでしょうか?
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20190912-01/
書込番号:22931797
0点

アップデートはアンドロイドと、グーグルプレイストアと、au設定というのを実行しまして、再起動するもダメ。シム抜き差しして再起動もダメでした。
もう時間も遅いので、設定リセットかけます。
それで、再度データを戻してみてダメなら、ショップに持ち込みます。
因みに、同時に機種変更した妻の端末は、何の問題も起きていないので、端末の初期不良も疑ってみます。
お答えいただいた方々、ありがとうございます。
解決できましたら、再訪します。
書込番号:22931840
0点

まぁキャリアアプリですからね
書込番号:22932508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/08 3:56:00 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/01 18:16:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/03 14:38:31 |
![]() ![]() |
10 | 2024/01/04 6:48:22 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/13 19:42:50 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/04 15:19:10 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/19 14:52:29 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/01 21:38:36 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/01 16:13:52 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





