『音量調整について』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調整について

2019/09/21 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

この機種の音量調整ですが
スマートフォンの音量が変わるのでしょうか?
イヤホン側のアンプの音量が変わるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22937551

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 SOLID BASS ATH-CKS5TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS5TWの満足度5

2019/09/21 22:27(1年以上前)

BTなので、イヤホン側の音量がかわりますね。
ただ、スマホの音量表示も連動します。
(有線で繋がっているわけではないことを少し考えればわかるかと。)

書込番号:22937791

ナイスクチコミ!0


dna182さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 09:18(1年以上前)

>UNYORA君さん
>mt_papaさん

「スマートフォンの音量」が変わります。
イヤホンの音量操作はスマートフォンの音量表示に連動します。
(現象としてはmt_papaさんと同じことを言っております。)


スレ主さんの質問は、「イヤホン側のアンプの音量」が変化する場合なら細やかな音量調整ができるが、それが可能かという意図ではないでしょうか。

例えば、同じSOLID BASSシリーズのヘッドホンATH-WS660は「イヤホン側のアンプの音量」が変わります。
その結果、スマートフォンの最小音量をそこからさらに10分の1ずつ下げていくことができるのです。

余談ですが、オーディオテクニカのイヤホンで、「イヤホン側のアンプの音量」が変化する場合、それはマイナス方向のみです。
つまり、スマートフォンの最大音量からさらに大きくすることはできません。
イヤホンで音量操作すると、「スマートフォンの音量」を基準にそこから0に向けて10分の1ずつ絞っていくだけです。

書込番号:22938471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

2019/09/22 10:52(1年以上前)

ありがとうございます!
完全ワイヤレスイヤホンですとなかなかそういった製品に巡り会えません。
便利だと思うのですが!

この機種を取りあえず試聴しにいってきますね
ありがとうございました!

書込番号:22938677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング