『受信したYOUTUBEやPrime Videoをプロジェクターに表示可能?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 65M530X [65インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(65V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M530X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M530X [65インチ]とREGZA 65M540X [65インチ]を比較する

REGZA 65M540X [65インチ]

REGZA 65M540X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M530X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M530X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M530X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M530X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M530X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M530X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M530X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M530X [65インチ]のオークション

REGZA 65M530X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 65M530X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M530X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M530X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M530X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M530X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M530X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M530X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M530X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]

『受信したYOUTUBEやPrime Videoをプロジェクターに表示可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M530X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M530X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M530X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]

スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

また質問があります。
よろしくお願いいたします。

プロジェクターを所持しているのですが(EH-TW8000W<4K非対応>)
本製品で受信したYOUTUBEやPrime Videoを
プロジェクターに表示させる事は可能ですか?

やはりYOUTUBEやPrime Videoを受信できるPS4Proなどから
プロジェクターに表示させる方法になるのでしょうか?

書込番号:22967246

ナイスクチコミ!7


返信する
Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/04 18:57(1年以上前)

別途パソコンかFire TV Stickを用意して繋ぐ

書込番号:22967267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2019/10/04 18:59(1年以上前)

>s-oraさん
こんばんは。
TVにはHDMI出力はありませんから無理ですね。
fire TV stick等を直接プロジェクターに繋げば良いのでは?

書込番号:22967273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/04 20:06(1年以上前)

その通りです。ps4などを使用ですね。
Apple tvの方がapple 製品持ってるならばオススメですよ。

書込番号:22967426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2019/10/04 20:48(1年以上前)

>s-oraさん
fire TV stick等を直接お使いのプロジェクターに繋いでも音が出ません。
間にAVアンプかサウンドバーなど音が出せるものを挟む必要があります。

書込番号:22967531

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/05 01:45(1年以上前)

「テレビ」には「HDMI入力端子」は有っても、「HDMI出力端子」は無いです。

書込番号:22968084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/05 08:43(1年以上前)

やはりそうですよね
ありがとうございました

書込番号:22968414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/05 08:49(1年以上前)

おはようございます
やはりそうですよねー
今別の部屋あるfire TVスティックじゃない
本体のやつをアンプにつなげて
プロジェクターで観られました

ちなみにプロジェクターにも
fire TV をつなげてみましたが
映像だけでやはり音声は出ませんでした

ありがとうございました

書込番号:22968426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/05 08:52(1年以上前)

Apple tvって言うのもあるんですね〜
家にアップル製品ないので
あまり恩恵無さそうですね

ありがとうございました

書込番号:22968433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/05 09:00(1年以上前)

分かってましたが試しにプロジェクターに別の部屋にあるfire TV 本体を接続してみましたが映像だけで音声は出ませんでした。当然ですね

アンプにつなげてプロジェクターで観られました

本製品にはps4と4k対応のブルーレイディスクプレーヤーをつなげて4k専用にして

2kプロジェクターの方にはアンプにfire TV stickと2kブルーレイディスクプレーヤーをつなげて2k専用にしようかと思います

書込番号:22968446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/05 19:09(1年以上前)

>アンプにつなげてプロジェクターで観られました

「アンプ」が何か判らないのでなんとも言えませんが、それぞれの製品の型番や製品を置いているレイアウトなどの情報が有れば、もっと具体的にどういう構成や接続が出来るかなどのアドバイスが貰えるのでは無いかと思いますm(_ _)m

書込番号:22969684

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/09 16:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
アンプはAVアンプVSA-LX55です。
本製品からプロジェクターなど外部に映像を出力できるかどうかを
聞きたかっただけだったので省略した聞き方をしていました。
ありがとうございました。

書込番号:22977865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/10/12 00:49(1年以上前)

>アンプはAVアンプVSA-LX55です。

「VSA-LX55」には、「HDMI出力」が2つ有るので、「OUT1」をテレビに接続し、「OUT2」をプロジェクタに接続する事をお勧めします。

「OUT1」なら、「レグザリンク」が機能しますので、「対応接続機器」なら連携して操作が出来たりします(^_^;
 <「HDMI連携」が「しない」がデフォルトの機器も有るので、取扱説明書などを良く読んで設定の確認もして下さいm(_ _)m

書込番号:22982429

ナイスクチコミ!2


スレ主 s-oraさん
クチコミ投稿数:31件

2019/10/12 08:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます
おっしゃるとおり繋げるつもりでいました

「HDMI連携」が「しない」がデフォルトの機器も有ると言うのは知りませんでした

書込番号:22982746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M530X [65インチ]
東芝

REGZA 65M530X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 65M530X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング