『通話履歴表示を変更したい』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話履歴表示を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話履歴表示を変更したい

2019/10/05 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

購入したけれど、通話履歴が 何分前 とか1日前とか 15時間前とかを10月05日 15:15に変えたい。やっぱり アプリを入れ替えるしか無いなら、お薦めのアプリを教えてください。

書込番号:22969162

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/05 15:40(1年以上前)

リンクの有料版使ってます。色々試した後たどり着きました。スレ主さんの条件にも対応してますし中々便利です。

無料版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.snow.contactsx

有料版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.snow.contactsxpro

書込番号:22969209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/05 16:16(1年以上前)

arrows NX F-01Kを使用している者です。
 Android9から電話アプリが変更になりました。
 以前の電話アプリとは、いろいろ使い方が違うので私自身も今でも手探り状態ですが参考になればと思い書き込みしました。
 スレ主さんの通話履歴の事ですが、何も操作をせずに日付と時間を表示する方法はないと思います。
 ただ、今のアプリのままでも日付と時間、通話時間を確認する事は可能です。
 スレ主さんの質問の解決にはならないかもしれませんが手順を書き込みしておきます。

【電話アプリ】をタップ
→【通話履歴】をタップ
→【通話相手の名前の部分(真ん中辺り)】をタップ
→1番下の【通話の詳細】をタップ
→【日付、時間、通話時間の明細が表示される】
 
 スレ主さんの希望する通話履歴の表示ではないと思いますが、ひと手間かければアプリを変更する事なく日付、時間、通話時間の詳細を知ることはできると思います。

書込番号:22969311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:137件

2019/10/05 17:57(1年以上前)

ありがとう ございます。
>yyyyyouさん
 やって見ました、詳細情報が有ったなんて 見てなかったです。
買わなくて よかった。
>Battery Mixさん
 有料版 電話アプリ 参考になりました、ありがとう ございます。

書込番号:22969511

ナイスクチコミ!4


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/05 18:50(1年以上前)

>ドラマにハマったおっさんさん

 お役に立てて良かったです。

 補足ですが、通話履歴の相手の名前の部分は
【タップ】すると詳細が
【長押し】すると相手の電話番号や履歴の削除など簡単なメニューも表示できます。
必要に応じて使い分けて下さい。

 ちなみに人形のマークをタップすると、相手の電話帳を閲覧、編集もできます。

 『よく使う連絡先』だけはタップするとすぐに発信してしまうので注意して下さい。

書込番号:22969640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング