『検索画面で価格比較ができない』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『検索画面で価格比較ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

検索画面で価格比較ができない

2019/10/06 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

スマホの詳細検索を使っていたのですが、「価格の安い順」で並べ替えができなくなってる。
これ、困るんですよ。
2日前までは普通に使えてたのに。

書込番号:22970598

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/12 15:02(1年以上前)

ほんとに困ります
価格比較サイトなのに価格の比較ができないとはどういうことでしょうね
はやく直してほしいです。

書込番号:22983545

Goodアンサーナイスクチコミ!14


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2021/09/09 13:41(1年以上前)

2021年現在まだできません

これこれこういう方法とればできます、みたいなアナウンスがあるけど
そんな事しなくてよかったから使ってたのに、企業特有の傲慢さがにじみ出てきましたね
そんな手順踏むなら紙に書いて比較した方が早いんだけど
そういう傲慢さが嫌いな人がこのサイト立ち上げたんじゃなかったのかね?

って、正直閲覧者数減ってんじゃないの?
私もほとんど見なくなってもう長いし

書込番号:24332523

ナイスクチコミ!4


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

2021/09/09 14:13(1年以上前)

すると、どこで価格検索しますか?適したサイトがあったら教えて下さい。
現在は、スマホのスペック別検索も難しくなってきている。
コマンド入れる順序変更すればできるんだから、機能がないわけじゃない。

書込番号:24332568

ナイスクチコミ!0


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2021/09/10 08:48(1年以上前)

>gyokaijinさん
実は価格検索はあまりしません
ここを覗く時はだいたいもう目星の端末は決まっている、かつキャリア(Docomo)で買いますので
なので過去のスマホのデータ等を比較したいとかの利用が多いです

因みに上でキャリアで買うと書きましたがメインだけです
価格比較についてですが、サブで中古も買ったりするので
そういう場合はム〇ビーとかの中古業者のサイトで比較や相場を見る事が多いです

まぁそちらも便利ってわけじゃないですが

書込番号:24333767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 11:20(1年以上前)

iPhoneをアップデートしたら(?)ブラウザで価格順に出来なくなるなりましたが、アプリを入れたらできるようになりましたよ。
もう解決されたかもしれませんが、お知らせしておきます。

書込番号:24363499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング