


110R TG
シンプルでガラスパネルで5インチベイ付き
418(D)×210(W)×480(H)mm 重量6.45kg
机上にはナイスなサイズでありましょう。
https://ascii.jp/elem/000/001/951/1951363/
さてこのケース
私めなら左サイドの吸気用のスリットは塞ぐね(右サイドのみにする)
ーー何故って机上の埃や机上に来る愛犬の毛が侵入するから
私めのサーマルの31TGは右側のみスリット。
また
まだ5インチベイを使いたい人にも良いかな
サブ機に気になるね (^_^)
書込番号:22971050
7点

おはようさんです。
これはGoodですね。
デザインも派手っちくないし。^^
書込番号:22971069
2点

HDDの設置ベイがどこにあるのかが気になる
電源ラインを入れるスペースが狭そうなら嫌だなー。。。
まあ、SSDをNVMeにしてベイをとってしまえば問題はなさそうですが
書込番号:22971100
1点

奥行が短いのは私にはありがたいけど、先日KAZUさんが光学とマザー干渉で苦労されたPCのようにはなりそう。
思い切ってスリムPCのように縦置き光学にすればよいのに。
書込番号:22971112
1点

>何故って机上の埃や机上に来る愛犬
マイロちゃんもビビッて怖がり近寄らない、そんな爆音マシン作ってみたら?
https://www.youtube.com/watch?v=ThsuBvPkGcc
コレが8個と
https://www.youtube.com/watch?v=d5gM4kLjRBI
https://www.youtube.com/watch?v=XMvBQoU82_8
コレを6個で
俺の手持ちパーツなんですがね('A`)ケースナイハボウフウチュウイホウジョウタイ
書込番号:22971115
1点

おは〜! お2方
>あずさん
サブ機にいかが (^_^)
>揚げないかつパンさん
コンパクトだから制約ありだね(笑)
>SSDをNVMeにしてベイをとってしまえば問題はなさそうですが
それがベストと思われます (^_^)
書込番号:22971116
0点

行き違いにガリ狩りくん (^_^)
>そんな爆音マシン作ってみたら?
>コレが8個と
>コレが8個と
(`_´) どれもいらん
書込番号:22971135
1点

あなたみたくサブ機10台とか、そんな生活したくない(笑) アップデートだけで疲れる^^;
書込番号:22971142
4点

>あなたみたくサブ機10台とか、そんな生活したくない(笑) アップデートだけで疲れる^^;
に対して
>あはははは〜 <("0")> そうかも
と返すオリエントブルーさんの本心はきっと
「サブ機を11台以上に」
なんだろう(^_^;)
書込番号:22971354
3点

お〜す! お2方
>「サブ機を11台以上に」なんだろう(^_^;)
とにかく次はAMDとなるのを考えると面倒くさいのよね(笑)ほんと
書込番号:22971449
1点

もう私の身体はNZXTしか受け付けない…
と、NZXTのケースを5種類制覇した私が通りますよ(笑)
>とにかく次はAMDとなるのを考えると面倒くさいのよね(笑)ほんと
え?今なんと?
書込番号:22972023
3点


そっか〜、ついにすりっぱ買う決意したんだ〜。
コアが増えるとメモリー帯域が不足気味だし「じゃあすりっぱでいいんじゃね」ということですよね、ねっ(^_^)v
書込番号:22972086
3点

>クールシルバーメタリックさん
そうだったんですね^^
確かに理屈としては合ってますね^^
書込番号:22972205
2点

オリさんがその画像を貼ったって事は・・・
周回遅れの古いサンディーオジサン状態なXeon鯖を廃棄して、EPYCを社用鯖に導入って事ですよね?
大丈夫ですよ、俺はそこまでの多コアは買いませんから('A`)ヒツヨウケイヒニケイジョウデキルダロ?
書込番号:22973186
1点

>周回遅れの古いサンディーオジサン状態なXeon鯖を廃棄して
あはははは〜<("0")> よう覚えてるわw(笑)
面倒くさいからそのままよ。
しかし最近はCPUに関してときめきがないよな〜 (__ __) ほんと
書込番号:22973576
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





