『2万以下のボーカルが近いヘッドホン探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万以下のボーカルが近いヘッドホン探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

こんにちは、うたろうと申します。先日イヤホンで同じことを質問させていただきましたが店舗で聞いたところヘッドホンの方が良いと思ったので質問させて頂きました!僕はエドシーランの曲が大好きで良く聴いています。というかエドシーランしか聞きません!なのでエドの歌声がもっと前で聴けるようなヘッドホンが欲しいです!と言うことなのでボーカルの声がとても近く最後の息使いまでしっかり聴ける2万以下のヘッドホン教えてください!オーディオ機器詳しい方々どうかよろしくお願いします(´∀`=)

書込番号:22995001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/10/18 20:13(1年以上前)

AH-D1200を推薦します

書込番号:22995006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:396件

2019/10/18 20:44(1年以上前)

>うろたうさん
こんばんは。
2万以下だとSONYとかオーディオテクニカが、お店で聴いて良かったです。

少し高くなりますが、専用アンプ(RCA入力)付きでSTAXの入門機種つかってますが、これは音が軽くていいです。
私もボーカルが好きで、こんないい声だったのかと、泣きたくなります。

コンデンサー型というイヤースピーカー(特殊なヘッドフォンのことですが)で電圧をかけるのでアンプとセットです。
一度お店で聴いてみて下さい。PCで検索してみて下さい。

私はSTAX社製品を何十年も愛用しています。普通のとは構造が違っていて、パット以外は劣化がないので何十年も長く使える製品です。中古でも高価なので、途中で手放す場合でも、トータルコストはすごく良いです。

ご紹介だけでもと思い投稿しました。

書込番号:22995064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/10/18 23:08(1年以上前)

>うろたうさん

こんばんは、

2万円を少し超えてしまいますが、個人的に愛用しているヘッドホンです。

JVC HA-MX100Z

https://www.e-earphone.jp/jvc/ha-mx-100-z

モニターヘッドホンなので、音場は広くないですし、分離感も良いです。

モニターヘッドホンとしてはヴォーカル表現力が出色の出来です。

ポータブル機器でも鳴らしやすくヴォーカルも近いです。

装着感だけですかね、難点なのは……



書込番号:22995371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/10/19 10:30(1年以上前)

近さと言うのは中々難しい表現ですね。頭内定位なのか明瞭さを保ちつつもうちょっと雰囲気が有るのかによって解釈は異なるでしょう。後者の方を取るならSENNHEISERのHD280 PRO MK2は非常に良い機種だと思います。是非、お聞きになってみて下さい。ケーブルはカールコードです。

書込番号:22996037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/19 10:44(1年以上前)

>うろたうさん

ヘッドフォンアンプをお持ちなら
https://kakaku.com/item/20466510754/?lid=shop_history_0_text

お持ちでないのなら
https://kakaku.com/item/K0000699311/?lid=shop_history_2_text

が声がリアルでオススメです!

書込番号:22996054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/19 12:14(1年以上前)

皆さん沢山のご意見ありがとうございます。近いと言う表現が分かりにくいとのご意見いただいたので表現の仕方を考えてみたのですがやはり耳元で歌ってるというイメージが一番合ってる気がします。上記に合ったヘッドホンが有ればどんどんご意見お願いします!

書込番号:22996217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/19 12:55(1年以上前)

>うろたうさん
であればモニターのほうがマッチしてますね
先に挙げたSonyかAKGのK240 Studio
あたりがいいかもしれませんね

耳の大きさや形、聴覚特性は同じ機種で
同じ曲を聴いても人それぞれで違うので
ヨドバシやビックカメラで必ず試聴
した方がいいですよ!
評価の高いヘッドフォンでも付け心地
が悪いと拷問のようですから 笑

書込番号:22996282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/19 13:17(1年以上前)

>うろたうさん

因みにエドはbeyerdynamic DT 770を愛用しているようです。

書込番号:22996314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/10/19 21:45(1年以上前)

単純に近いのが良いならATH-M50xなんかいいですよ。
所謂脳内で歌う感じです。
D1200のほうが鼻先というか、目の前に口があるような感覚になれてお勧めしたところですが。

書込番号:22997262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/20 03:08(1年以上前)

ちょっとオーバーしてますけどMeze 99 Classicsなんていかがでしょう?
ミドルクラスでボーカルを聞く分には最適の選択肢になりえると思っています。
普段は大体3万ですがセールとかでは2万ちょいまで下がることもありますよー。

書込番号:22997667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292425件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング