『屋根付きアクシスz』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

屋根付きアクシスz

2019/10/19 17:13(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

クチコミ投稿数:61件

屋根付きpcxを見かけました。

これからの時期、寒さ対策、夕方の時雨対策に
屋根があれば便利だなーと 思いました

pcxやトリシテイでは、屋根があるようです
http://www.tenjingawa.co.jp/roof_scooter.html

アクシスzで付けている方、おられますか?

屋根あれば、快適ですか?

どこで購入されたのですか?

通勤にアクシスzを利用しており、燃費もよく
気にいっています。

リヤボックス付けて、屋根もあれば、
車も不要では! と 思っています

書込番号:22996729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/10/19 17:38(1年以上前)

どんなバイクにも付く
http://aioinc.jp/

探せば沢山ありますね。

雨は凌げても
巻き込みがあるので
寒さは効果が薄いかなぁ...

書込番号:22996782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/21 16:07(1年以上前)

スクーターやビジネスバイクはともかく、
スーパースポーツやオフロード車にまでルーフ着けるとは
ルーフシールド、恐るべしですねー

しかも、MAX SPEED 280km装着テスト済み、だって
コワイww

書込番号:23000137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2019/10/22 17:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました

書込番号:23002371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング