『対応コーデックについて』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応コーデックについて

2019/10/31 03:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:94件

公式の商品の詳細を見ても載ってなかったのでここで確認したところ、対応コーデックがSBCのみになってました。iPhoneはAACにも対応してるのに純正のair podsはAAC非対応なのでしょうか。
知ってる方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23019020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2019/10/31 06:46(1年以上前)

>えとたいさん
https://www.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1215770.html
こちらのレビュー記事中に、
> Android 10が動作しているPixel 4で確認すると、「AACコーデック」で接続しているのが確認できた。
とあるので、AACには対応しているようです。

書込番号:23019100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/10/31 08:44(1年以上前)

>えとたいさん

価格コムは初代からコーデック欄にAAC対応掲載してませんね。

書込番号:23019229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2019/10/31 17:40(1年以上前)

>壊れた時計さん
ありがとうございます!記事を読むとAACには対応してるみたいですね。
ということはiPhoneでも自然とAACになってる可能性が高いですね。

書込番号:23019855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/10/31 17:41(1年以上前)

>よこchinさん
そうですよね。あくまで公式スペックにSBCだけしか載ってないんですかね?
気になります。

書込番号:23019859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/10/31 18:43(1年以上前)

公式にはSBCに対応していることすら書いていないんじゃないですか?
ただ、SBCには絶対対応しなきゃいけないことになっているので、だからSBCだけ記載されているとか。

ちなみに私やおそらく他の方々も、AACには絶対対応してるに決まってると思ってるけど、明確なソースがあるわけじゃなく憶測でもの言ってますよ^^;

書込番号:23019930

ナイスクチコミ!0


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/01 18:03(1年以上前)

公式のページ下部にオーディオの再生には256Kbps AACエンコーディングを使用したと書いてますよ。
すごく見づらいですけど

書込番号:23021641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/01 18:19(1年以上前)

>Haldirさん

<オーディオの再生には256Kbps AACエンコーディングを使用

コレは音源データの圧縮方式であって、Bluetoothのコーデックとはまた別なんです。

BOSEも Appleも、その辺の仕様をきちんと書いて欲しいですよね。

書込番号:23021667

ナイスクチコミ!2


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/01 20:32(1年以上前)

AACで接続されています

>えとたいさん

先ほど手元に届いたので、壊れた時計さんの情報もあり今更ではありますが、Macに接続してコーデックを確認してみました。
画像の通り、AAC対応なのは確実です。

書込番号:23021900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング