『安物買いの銭失い』のクチコミ掲示板

2019年 4月15日 発売

PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]

新4K衛星放送チューナー内蔵の43V型4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の価格比較
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のスペック・仕様
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の純正オプション
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のレビュー
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のクチコミ
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の画像・動画
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のピックアップリスト
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のオークション

PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月15日

  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の価格比較
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のスペック・仕様
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の純正オプション
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のレビュー
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のクチコミ
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]の画像・動画
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のピックアップリスト
  • PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]

『安物買いの銭失い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]を新規書き込みPIXELA PIX-43VP100 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

安物買いの銭失い

2019/11/02 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

昨年ピクセラのテレビ購入しました。使用開始から1年持たずに故障。画面が急にブラックアウトしてそのまま二度と映らなくなった。
ユーザーサポートの対応はとにかく製品を回収せずに設定初期化や電源コードを挿し直す等其の場凌ぎの対処方法を試すように言ってきます。しかも直らない。
そうして時間を稼ぎ保証切れを待ち最後は有償修理になりますとの回答。
最悪のメーカーです。
二度と買いません。

書込番号:23022954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/11/02 19:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>昨年ピクセラのテレビ購入しました。使用開始から1年持たずに故障。画面が急にブラックアウトしてそのまま二度と映らなくなった。

ご愁傷様ですm(_ _)m
まぁ、工業製品なのでそういう事も有ります。


>ユーザーサポートの対応はとにかく製品を回収せずに設定初期化や電源コードを挿し直す等其の場凌ぎの対処方法を試すように言ってきます。

「HDD録画機能付きテレビ」は、「PC」と同じなので、その辺の知識が無い人がサポートに連絡すれば、どのメーカーも同じ対応に鳴ります。


>しかも直らない。

そういう事も有ります。


>そうして時間を稼ぎ保証切れを待ち最後は有償修理になりますとの回答。

たかが再起動などの操作に何日もかからないハズですが、
購入後364日目に故障したのでしょうか?

相談した時点での「日時」がはっきりしているなら、サポートの指示での操作で改善しないなら、「連絡した日時」より前に故障している事になると伝えれば、「1年を超えた」とか言わせずに済んだようにも思いますm(_ _)m

まぁ、数日レベルで「メーカー保証期間を過ぎたから有償修理になる」というのは、メーカーとしては流石に問題が有ると思いますから、今後買わないという考えは、有る意味正しいと思いますm(_ _)m

量販店など「実店舗」での購入なら、「購入店」に連絡した方が、対応が早かったりお店も色々手を尽くしてくれたりもするようです。

書込番号:23023667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/11/03 11:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
名無しの甚兵衛さんのご意見には賛同致します。


>9代目Sportさん
私も、本機(PIX-55VP100)を使用しています。
購入したピクセラのテレビは、PIX-43VP100 or PIX-55VP100ですか?

お買い上げ日と販売店が入った又は分かる保証書が有り、メーカー保証期間内で正常な使用状態であれば
無償修理してくれると思います。
(保証書に書いています。)


本機のメーカー本体保証は、お買い上げ日より1年間です。

ちなみに、本機を販売開始したのは2018年11月29日です。

書込番号:23024767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/11/03 12:38(1年以上前)

引越しのため購入後半年以上は未開封で使用後半年で故障です。
画面が真っ黒で映らないと言っているのにメニュー画面を開く必要のある設定を初期化しろたいうのがふざけてるし、回収検査、修理してくれと言っても設定を試してくれを繰り返してくる。話が通じないようです。
そもそも設定で復帰してもソフトアップデートするなりしたいと再発しないか?と質問しても無回答。
そもそも保証云々より使用半年でこんな致命的な壊れ方するテレビなんて信用できませんね。

まぁ、もういいですけどね、二度と買わないので。
ちゃんとしたメーカーのものを買います。

書込番号:23024902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]
ピクセラ

PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月15日

PIXELA PIX-43VP100 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング